• ベストアンサー

この画像の大きなサイズがあったら教えてください

鬼ごっこ!というPCゲームのパッケージの画像みたいなのですが色々探しましたが見つかりません。 壁紙くらいの大きさにする為、画像を拡大するソフトを使いましたが元が小さすぎるためどうしてもボヤケてしまいます。 大きなサイズになっているのがあるのを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

もし、以下のサイトを訪問済み、あるいは以下のサイトにある画像よりも大きな画像を入手済みでしたらごめんなさい。 そのゲームのメーカであるAlcotの同ゲーム公式サイトにパッケージ画像へのリンクがあります。 教えて!Gooの利用規約で年齢制限されたサイトへのリンクは禁止されているので、メーカー名で検索して探してみてください。

hiropon0227
質問者

お礼

回答ありがとうございます。公式HPの画像で試しましたが駄目でした。諦めます・・