• 締切済み

Picasaのスライドショーの画像サイズの調整

Picasaのスライドショーの画像のサイズが、画面のサイズに拡大されてしまいます。小さい画像ファイルがたくさんあるので拡大されると見づらくなってしまって困ります。 元の画像のサイズで表示する方法はありませんか?

noname#42059

みんなの回答

• maniada55
回答No.1

ツール-オプション-スライドショーの中で 最高解像度でスライドショーを実行 と言う項目にチェックマークが ついていたら、そのチェックマークを外してみてはどうでしょう。

質問者

補足

そのチェックマークは、もうすでにはずしています。 マークをはずしているにもかかわらず拡大されてしまいます。