• ベストアンサー

FireFoxの画面サイズについて

どのように操作を誤ったのかわかりませんがMIXIで使っているゲームアプリの画像サイズが拡大されてしまい元に戻すことができません。 どなたかご回答の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

>他のブラウザでは試していないのですが、ゲーム名は 「ブラウザ三国志」です。 試そうと思ったのですが、ゲームへたどり着けなかったので諦めました。申し訳ないです。

その他の回答 (3)

noname#151570
回答No.3

#2です。 直りましたか。 この方法は、Firefoxでは、サイトによってフォントサイズが大きいとか、小さいとかありますから、個別にCtrlキー+でスクロールしたり、表示メニューのズームインやズームアウトを行って、調整することができますが、これらの個別の表示変更を再起動しても記憶してくれます。 しかし、個別にどのサイトがデフォルトの設定か分からない状態になった場合に、すべてのサイトの設定をデフォルトに戻すのが >表示→ズーム→リセット です。 なお、文字サイズの変更のみ有効/無効にして拡大縮小して、一度、その状況を確認してみてください。

回答No.2

その画面にFirefoxのメニューがあれば、表示→ズーム→リセットができませんか?

guufyyy
質問者

お礼

直りました。 こんな簡単な質問にもご親切に回答していただきありがとうございました。

• violet430
回答No.1

それはFirefoxだけで発生するのですか? どのゲームでしょうか? CTRLキーを押しながらマウスのホイールを手前側へ回すのでは直りませんか?

guufyyy
質問者

お礼

このような方法で拡大、縮小ができることを知りませんでした。 ご親切に回答していただきありがとうございました。 他のブラウザでは試していないのですが、ゲーム名は 「ブラウザ三国志」です。