• 締切済み

住む地域による恋愛への影響。

住んでいる地域により少なからず恋愛への影響があるような気がします。 私の今までの経験上、中年になってもモテない彼女いない男性はほとんどが『お年寄り老人の多く住む地域』に住んでいる傾向がかなり強いと感じます。 私の住む地域もお年寄り老人が近所を占めておりかなり鬱々として非常に暗いイメージで暗い気分になります。 そんな中で暮らしてしまうと自然と気分が落ち込み恋愛運や恋愛縁を激減させてしまいかなり人生において不利に働く気がします。 何かマイナス負のオーラが出ていて幸せが来ない感じです。 このようにお年寄り老人の多く住む地域に住んでいることにより恋愛が出来ない結婚出来ないと感じている方はいらっしゃいますか?? 私のまわりの中年独身男性はみんなそのような地域に住んでいたりします。

noname#133332
noname#133332

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

単純に若い人が居ないだけなんでは?それなら恋愛なんて出来ませんよね、選択肢が無い訳ですから。でも都心にも独身は一杯いますよ。

関連するQ&A

  • 恋愛豊潤地域ってあると思いますか?

    人間はいろいろな環境に順応するようになっていますが、恋愛出来ない環境にいれば恋愛出来ない人間になっていくと思いませんか?特に女っ気の無いモテない男性ばかりの中にいるとますますモテないオーラを纏って悪循環になっていく。モテない人って必ずルックス悪いしファッションセンス無くて野暮ったい外見だしそんな中にいたらやっぱり恋愛運が逃げていきますよね?男子校出身だと尚更女の子との付き合い方なんてわからないまま社会に出ることになり恋愛難の渦に飲み込まれていくんです。特に田舎の男子校出身者にはその傾向が強いように思います。結局、恋愛は生まれた場所や環境に影響されるものだと思いませんか?恋愛センスを磨ける環境があるかないかでもかなり違いが出ると思いませんか?

  • 恋愛運が低迷する年寄りばかりが住む地域。

    自宅周辺が年寄りばかりが住む地域に暮らしていると、恋愛運やその他運気が低迷して一生涯幸せになれないという考え方。 悪い土地エネルギーに支配されてしまう。 正しいですよね?┐('~`;)┌

  • 恋愛や結婚の格差はものすごく拡がって恋愛結婚出来ない人はとことん出来ない??

    結婚や恋愛というものが非常に厳しい時代なのでしょうか??私のまわりでは最近離婚が多いです。近所、親戚、会社、あちこちで離婚がありました。さらには、近所ではアラサーやアラフォーでも結婚出来ない結婚しないという男女がたくさんいます。中には家事も一切出来ずにもう女を捨ててる方もいます。こんな状態ではご近所は将来独身のみになり地域が衰退していくのではないかと本気で思います。やはり今は恋愛事情や結婚事情が昔と一変してしまい誰もが結婚出来る時代ではないと思いますがどう思われますか?ちなみに、まわりの独身者みんなルックスが悪く野暮ったい感じでいかにもモテないなぁというオーラ全開です。かく言う私もそのひとりですがこういう地区に住んでいると恋愛運が激減する気がしてます。f^_^;

  • 女の子と出会える環境で生活したい。

    私は彼女いない歴=年齢40歳ハゲチビブサイク女友達皆無貧乏派遣社員将来性皆無男性です。 私が上記のような人間になってしまったのはやはり住んでいる環境があまりにも恋愛に適さないからだと思います。 会社はオッサンオバサンばかり、北関東GNM県特有のヤンキーみたいな下品で品の無いガラ悪い女性ばかり、家の近所は年寄りばかりの鬱蒼鬱々とした若い女の子皆無の最悪な雰囲気オーラ、家と会社を往復するしかないつまらない地域性、私のまわりにはモテない容姿外見の最悪な男性しか寄ってこない対人関係の悪さ運の悪さ、さらにはハゲチビブサイクという恋愛には超絶最悪な容姿外見になってしまったというストレス・・・・・・・・・・。 もう徹底的に神様が恋愛するな!!と言っておられるだろう環境なんです。 ホントに私は恋愛には超絶不利な環境に生まれてしまったと思います!!単純に何故私のまわりには若いかわいい女の子が近づいて来ないのか??何故オッサンオバサンに限って近づいて来るのか??そんな対人運の悪さもかなり悪影響になっていると考えられます。 こんな環境をガラリと変える良い方法はないでしょうか?? 出来るならファッションモデルかアイドル系の女の子と出会えるような環境で生活したいです。 (・\_\・)・

  • 経験人数の多さと結婚後への影響

    過去に多くの女性と恋愛・お付き合いを重ねた上で結婚に至った男性(例:真剣な相手であれば5-6人を超えると、それなりに多いとして)に質問です。 結婚後、豊富な恋愛経験は、相手との付き合い方を学ぶ上で肥しになったりしたでしょうか? それとも、逆に(過去の女性と比べてしまったりするなど)後悔していたりしますか? 女性は経験人数少ない方が評価される傾向にあると思いますが、ふと男性の方はどうなんだろう、と気になりました。

  • 【吹奏楽】地域向け演奏会で、オススメの曲

     こんばんは。とある高校の吹奏楽部で選曲係をしている者です。  今年から、クリスマスコンサートと題して、地域の方々を対象とした演奏会をすることになりました。近くの特別養護老人ホームの多目的室のような所を借りて、その地域の方を対象にしたものです。(その老人ホームに入所されている方や近所の方、近所の小学校・幼稚園の生徒 保護者など)  演奏を聞いていただける方の多くが、お年寄りです。学校内のコンサートであれば、クラシックからポップスまで高校生にウケる曲も交えて選曲するのですが、今回はそうはいきません。お年寄りを相手にポップスをやっても、イマイチ、伝わらないと思うのです。聞いていただく方々と一体になったものがいいかと思っています。  部活内で候補を募り、上記の条件をある程度クリアした曲は、「トトロ」ファンタジーです。他には踊る大捜査線・ディズニーメドレーなんかも候補でした。  お年寄りや地域の方々に幅広く聞いていただけ、上記のような条件をある程度満たす曲をご存じでしたら、教えていただきたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 恋愛出来ない・・・?

    27歳の女性です。 私は昔から恋愛・出会い・男性運がありません。 自分が好きになった人は大抵"相手"がいました(既婚者含めて)。 もちろんお付き合いしたことだって殆どありません。 またリアルネット含めて「恋愛」に関する相談をした時だけ辛口(中傷まがいなのもあった)コメントだったり… また紹介してくれる人も周りにいませんし、縁談も全くありません。 職場も既婚者ばかりで未婚者はいても接点がないので職場恋愛は厳しい会社です。 そのせいか、最近は自分は「恋愛禁止」の宿命を持っている…と思うようになり 恋愛モノや恋愛の話をきくと気分が悪く不愉快な気持ちになります(本当です)。 自分は恋愛してはいけない運にあるのかなって思います。恋愛したいのですが… 結婚はしたいです。今はあまり焦っていませんが、27歳だし…。 そのうち周りが次々とするとすごく焦ってしまいそうです…。 過去に虐められているので何処かで噂が立ち「あいつやっぱり独身か~」って馬鹿にされたくないのもありますが… また自分の繊細で臆病な性格にも問題があります。 合コンは時々行っています。でも臆病なせいかそれ以上ができません。 付き合って、その人が豹変したら怖いとか、その人の欠点が受け入れられないものだったら…とか、とにかく臆病で奥手なんです。 いまいち積極的にアプローチができない気弱なところがあります。 多くの若い子はすんなり彼氏をつくって結婚…どうしてあんなにうまくいくのでしょうか。 私も恋愛しなきゃと思いますが経験も浅く、恋愛の仕方さえ分からない状態です… 皆さんはどうやって恋人を作ったり出来るのでしょうか?

  • 女性は恋愛において受け身でありたい?

    こんにちは。 女性は恋愛において受け身な人がとても多いように感じます。 個人差はもちろんありますが、 わたしの経験上、女性の多くは視線などで好意を表し、じっさいのアプローチを待っているようです。 もちろん、自分からガンガン行く女性もいますが、かなり少数派のように感じます。 私は草食系男子なので、気に入った恋愛を成就させるには一苦労です。 不思議と国内外の映画をみてもそういう傾向はありますよね。 生物てきにそうなってるんのかな、とも思いますが。 そこでお聞きしたい点が2点。 1 皆さんの恋愛観でも、一般的には男性がアプローチする側、女性はアプローチされるのを待っている、 というものになっていますか?? 2 男性に質問。 自分からガンガン責めるべきだと感じますか? 女性に質問。 男性から来てほしいですか? よろしくお願いします。

  • 恋愛不可能、非モテエリア、生活圏、土地・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ども。(;´д`)ハァァァ 恋愛不可能エリア、非モテ地区、非モテ土地、非モテ生活圏というそこに住んでいると全く恋愛や結婚が出来ない人生になってしまう場所は存在するのでしょうか? 私の家を中心に360度見渡してみると、見事にモテない不細工系男性が取り巻き生活しておりまともに結婚出来ない人間がたくさん生活しています。独身中年男性の巣窟となっている地区なんです。 女性は何人かは結婚し家を出たりしてますが、とにかく男性が酷い状況。 恋愛や子孫繁栄を拒む何かオーラ、波動、土地の怨念みたいなあまり運気の良くない土地なんでしょうか。 みなさんのまわりにそんな不可思議な土地はありますか?

  • 25歳以上の女性に質問です。

    25歳以上の女性に質問です。 20代後半男です。 数々の恋愛や失恋など様々な経験をしてきた女性に質問です。 見た目はぱっとしないがオーラのある男、見た目は良いんだけど負のオーラがある男、幸せオーラがある男、不幸顔の男など色々な男性がいますが、 (1)良いオーラのある男と負のオーラのある男ってなんとなく分かるものですか? (2)また上記二者は何が違いますか? (3)芸能人で言うと上記二者は誰を想像できますか? ご回答お願いします。