• 締切済み

年下のセフレ 男性の回答お願いします

結婚10年目の主婦(34歳子どもナシ)ですが、夫とは愛情も薄れセックスレスに近く、年下の彼を好きになり、ガンガン押して今お付き合い?しています。 彼にも彼女がいます。 エッチの後はギュっと抱きしめてくれたり、甘えてきたりとっても可愛い所があります。 彼女と別れたら、旦那さんと別れてくれる?って聞かれた事もあります。 (私的には返答に困ったのですが…。) 私は彼が好きなので甘えられるのはとてもウレシイのですが、男ってセフレと思っている女にもそういう事出来ますか? セフレではなく、2番目の彼女くらいにランクインされてたらいいなぁと思って。 本人に聞けば?って思われるかも知れませんが、面倒な女にはなりたくないし。 ちなみに彼はとても真面目かつ慎重で、浮気は私が初。私が押しまくった時も引いてました(笑) あともう1個。 彼の仕事の都合で、今月はもう会うのムリかなぁとメール来ました。 正直に、すごく寂しいとメールしてしまったのですが、重いですかね? 男の友達に聞いたら、浮気相手だろうと、寂しいって言われたらウレシイって言われたんですが。 わがまま言って、会いたいくらいなんですが、彼女なら許されるけど、ダメですよね~…。

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 貴女には耳が痛いかも知れませんが、きつい事を書きます。 なんか、危なっかしすぎです。 よくあるけん怠期の妻がはまるパターンに思えてしまいます。 <セフレ>というのは、お互いが割り切った体の関係で、どちらかが<やばい!>と感じたら、それで終わりに出来る関係です。 <セフレ>の場合は、感情移入をしません。 気持ちもお望みならば<不倫>と言った方がよいでしょう。 でも、どちらも気持ちのどこかで<冷めている>自分を持っていないと、ずるずると<浮気>となり、泥沼への道を転げ落ちていくだけです。 <不倫>は、お互いが<冷めた>部分を黙認し、安心して<疑似恋愛>にはまれます。 思いっ切り甘い言葉で酔い、気持ちを込めたSEXを、堪能できます。 でも、あくまでも、お互いが<冷めた>部分を黙認し合っている事が<前提>となります。 <冷めている>部分を<自覚>していないと、現実と虚実が入り混じり、家庭を捨てたり、信じていたのに~!と、相手から捨てられる事になります。 <疑似恋愛>の良い所は、ぎりぎりの線までの<偽愛情>を貰える所。 心をとろけさせてくれる言葉があり、<女>と扱ってくれる優しさがあり、これ以上ないほどの<女>としての喜びを味あわせてくれます。 でも、これは、二人だけの時にだけ<有効>な夢の愛情なのです。 なので、現実の生活の中での<メール>などは、<リスク>も高く、血迷っている?…としか思えません。 <すごくさみしい…>は、二人だけの時にだけ<有効>な囁きです。 現実の彼女がいる世界の彼に送るものではありません。 彼は現実の世界では貴女のご主人にばれたら、即逃げ出すでしょう! 慰謝料を払ってまで、彼女を捨て、貴女をほしがりはしません。 貴女の恋愛気分を逆なでした回答かもしれませんね…。 貴女がご主人に内緒で続けたいのならば、絶対現実世界に彼を持ち込まず、<冷めている>部分をしっかり自分の中に作らないと、道を誤ります…。 遊ぶなら、遊びの<ルール>を覚えましょう。 貴女が遊びでないのなら、どんどん辛くなっていくだけですよ…。 本気でしたのなら、夫婦仲について逃げずに、きちんとご主人と向かい合いましょう! あえて、冷静になっていただきたくて、書き込みました。 少しでも、おばさんの<愛情>が貴女に伝わる事を願って…。 がんばってね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

えらい肉食系ですね。 真意までは図りかねますが、彼女と貴方を比較して貴方のほうが上だと判断したら上記の言動になる可能性もありますね。 既婚などのデメリットを差し置いても貴方の一番になりたいと思うことは否定できないでしょう。 その人は心も自分に向いていると勘違いしているのではないでしょうか。 なので、自分は今の生活を変える気は無いよと一言言っておく必要性はありそうですね。 同じ目線じゃないと後々、トラブルの原因になるものです。 ましてや秘密を共有しなければならない関係ですからなおさらです。 まぁ生活を変える気が無いのであれば、その愛情の1割でも旦那さんに差し向けたほうが良いかもしれませんが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

不倫多数の再婚男です。旦那との愛情が薄れ、セックスレス傾向。たまには有るのですかね。子供がいない。この先子作りはどうされるのでしょう。どんな家庭を築くお心算なんでしょうか。不倫相手より、そのことがまず、気になりました。不倫相手でも、逢いたいと、くれば無理して逢うようにするでしょうけど、それがお付合いが進むと、段々と逢わなくなり、いずれお別れですね。貴女が、この家庭の状況で、不倫をガンガン行くのは構いませんが、いずれ来るお別れを考えますと、家庭の結末をつけて、人生の再出発を考えたほうが貴女のためではないでしょうか。刹那的な不倫では、人生の幸せはなかなか掴めないと思いますが如何でしょう。

noname#132730
質問者

お礼

子供の予定は全くありませんし、夫と別れるつもりも全くありません。 生活が安定しているからです。 >刹那的な不倫では、人生の幸せはなかなか掴めないと思いますが如何でしょう。 確かにその通りですね。 でも、惹かれちゃう男性が現れちゃうんですよね~。これが。 次回はぐっとこらえてみます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.3

20代の女です。女ですみません。 彼氏が居ます。それと年下の可愛いセフレが居ました。 「俺が養うよ!」って言ってくれてたけど実は既婚でした。 これ以上、扶養増やしてどーすんだ!!笑 自分には関係ないので、その後も1年くらい遊んでましたが 女にはイマイチ、男の思考というのはわからないですね。 (だから馬鹿。と男に言われる筋合いはないが。性の違いでしょう) メールはしないほうがいいと思います。 うちらはメールしたことありませんでした。(会うとき用件電話のみ) フラットに付き合うのが上手くいく秘訣ではないでしょうか。 彼氏と同棲することになり、引っ越すので彼と別れ?ました。 地元には帰るけど、あなたに会うかはわかんない。と言いました。 彼は「それでもいいよ」と答えました。 セフレってそういう関係だと思います。 あなたも自分の生活に足をつけてブレないように! 彼には彼の生活があります。もっていかれないようにしてください。

noname#132730
質問者

お礼

既婚でしたかー(笑) コチラも割り切ってるので、意味不明な事言わないで欲しいですよね~。 訳ワカラン。 女性からの意見も為になりました。 アリガトです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

セフレの女子とうまく付き合うのは、勘違いさせるのが一番です。当然、彼氏さんもそれは意識しているでしょう。 メールされたらウザく感じるでしょう。彼女じゃなくセフレからのメールですからね。。。

noname#132730
質問者

お礼

まんまと勘違いしかけてました(笑) ずるいなぁ、男って。 私は逆に、彼に対して気のきいた事言えてないので。 勉強になりますっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ichiro5
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

そういうことできます。 ヤレる女には優しくします。風俗行くより安いですからね。 まぁそんなことよりもその腐った脳みそとだらしのない下半身をバレる前に何とかした方がいいのでは。 僕が夫なら貴方のような行いを発見したら、相手の男と貴方を徹底的に許しませんよ。 まともな社会生活出来なくなるぐらい追い詰めるでしょうね。親にもばらして。

noname#132730
質問者

お礼

にゃるほど~。 出来るのかぁ。 男って意外と器用なんですね。 私の周りにはいなかったんで、初です。 下半身…確かにだらしないかも~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレから親友+エッチ

    初めて質問させて頂きます。40代バツイチの女性です。数ヶ月前から中学時代の同級生(男性)とメールで他愛もないやり取りをしていました。(彼は家庭持ち)ある日、彼はセックスレス(奥様がしたくない、浮気しているらしい)である事を私に打ち明け私と恋愛感無しのセフレと言う関係を求めてきました。30年も会っていないので初めは断っていましたが、私も寂しさがあったので受け入れました。先日、同窓会があったためその帰りに初めて関係を持ちました。私も彼も仕事後の参加で疲れと酔いで満足感が足りない気がしました。私は彼にとって胸も小さく魅力的では無かったのでは無いかと落ち込みました。彼は二回目不能だったのと一回目もいくまでに時間がかかった。後は出た量が少なかったのでもしかしたらセックスレスでは無いのか!?と考えました。次の日に、何となくどうだったか聞いてみた所、久しぶりに会って綺麗だったので驚いた。優しさを感じた。結婚する前に会いたかったと言ってました。セックスも最高だったと言うのですが…。その後のメールではセフレではなく、親友で大丈夫?と送ってきました。私はどう解釈すれば良いのかと問うと、親友だけどエッチも会った時はしたいと言います。セフレと聞いた時は何だか自分が哀れな気分だったので断っていましたが情が入り受け入れました。でも、親友だけどエッチも…ってパッと聞いた時は素直に私を大切に思ってくれているんだと(愛情とは違う思い)感じたのですが、逆にセフレと言う程の魅力的なものが無かったのかと感じました。次、会えたらまたしたい。と言いつつ親友ならセフレよりしたい感は無いのと思うのでいつになるかもわかりません。どうなのでしょうか?

  • セフレが写メを欲しがる

    25歳の女です。1年前からセフレがいます。お互いフリーで、一ヵ月に一度くらいの頻度で会っています。 そのセフレが最近エッチな写メをやたら要求してきます。 恥ずかしかったのですが、数枚ならいいかな?と思い送りました。 しかし、それから毎回メールの度に送ってくれと欲しがります。 おそらく今まで20枚近くは送ってると思います… ネットに流したりしてるかどうかも気になるところですが(顔は写してませんが…)なんだかこちらばかりが弱味を晒して、分が合わないような気がしてきました。わがままかもしれませんが、セフレだからこそギブアンドテイクにしたいです。 けど同じように彼の裸の写メが欲しいか?と言われるとそうでもなく… 皆さんだったら、エッチな写メの見返りに何を求めますか?

  • セフレに対しても優しい人っていますか??

    セフレに対しても優しい人っていますか?? 好きな彼に、遊ばれてるんだろうなぁとは思うんですけど、好きだとか付き合おうとも言ってくれませんが、どうしても諦められない人がいます。 私が年下だからかもしれませんが、高めのご飯も奢ってくれるし、お店も探しておいてくれる、映画のチケットも買っておいてくれます。 好きだと一回も言われた事ないんですが、エッチは全力で頑張ってくれます。 私は彼のセフレなんでしょうか??多分、遊ばれてると信じたくないだけなんですが。 彼の事が本気で好きなので、いい加減にこの関係を終わらせようと思うのですが、 彼にとって私がセフレだったら、告白されても面倒なだけですよね??

  • セフレとお付き合いしたい

    はじめまして、質問させていただきます。 27歳女です。 4年位前からセフレがいます。好きで仕方なくセフレになったのでは無く、お互い合意の上でセフレとして知り合いました。気心知れてからは、単に呑みに行ったりドライブしたりランチしたりと、会えば必ずエッチすると言う事もないです。彼が仕事の日は決まった時間に必ずメールがきます。他愛ないメールです。特に返信しなくても毎日くるので、ただの日課なのだと思います(笑) 質問なのですが、私は最近どうも彼が好きになってしまったみたいなんです。自立した彼は世話好きではあるものの寂しがりやでもなく、結婚願望などもないらしく気ままに人生エンジョイしてますが、彼女もしくは同等のお付き合いは出来ないでしょうか。 そんなの本人に聞くしかないのですが、どんな流れでなんて言えば伝わるものでしょうか?? 彼は36才になります。今までは意識しなかったので、恋愛相談なんかもしましたし仕事のはなしもだいたいしちゃってます。 共通の男友人が1人いますが、あいつはやめとけと言われます。

  • もしかしたら僕はセフレ?

    長文です。 現在大学生で彼女がいます。ちゃんと告白して付き合ったんですが、会う度に僕の部屋(寮)で毎回セックスになります。それもいつも向こうから求めて来ます。僕も初めはと ても嬉しかったんですが、やはり彼女とデートとかしたいので『今日はエッチとか無しで映画見に行こうよ』と誘うと、彼女は急に不機嫌になり帰ります。そして連絡してこなくなりメールをしても返信なしになります。それから数日経って急に『会いたい』とメールがあり会いました。すると彼女は『エッチしてからデートしようよ』と言ったので、事を済ませました。すると『疲れたから今日は帰る』とデートの話は消えてしまいます。そんな事が毎回続き、僕は『君はいつも会うとセックスしかしないけど、僕は君のセフレ?性欲処理係?』と問い詰めると、『なんでそんな酷いこと聞くの!?』と号泣します。それで僕は必死に謝りました。それからまた音信不通になり数日経って『会いたいメール』が来てセックスだけして帰る…。これの繰り返しです。どうしたらいいでしょうか?彼女には他に男がいて、僕はただのセフレなのでしょうか?

  • セフレがいる既婚男性の方お願いします

    新しいセフレができると今のセフレは切りますか? 今のセフレは同じく既婚者、容姿は好み、体もまあまあ、セックスも合う…誘いは断らない、ホテル代は割り勘だとして 都合いい女です…私の事です 10日に1度くらいお誘いが合ったのが月1くらいになり、前回はカラオケでした…途中で彼がやはりしたいと結局ホテルでしたが… 最初は彼が私に夢中って感じだったんで、最近のテンションの低さに不安になります 他にセフレできたかなあって思ってます でも、聞くのはタブーですかね? テンション再びあがるってのは期待できないですか? 何かこうされるとテンションあがるみたいな事があれば教えてください 元々私からは一切メールはしたりしないです 私30代、彼20代お互いにセカンド 彼が5つ年下です

  • セフレ関係において

    セフレの関係でこちらが凄く燃え上がったいいエッチだと思ってても男の方から次のお誘いがすぐさまないのはあちらはそうでもなかったって事でしょうか?

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • 13年付き合ってる彼女がいる男性が、今まで一度も浮気したことなかったの

    13年付き合ってる彼女がいる男性が、今まで一度も浮気したことなかったのに、12歳年下の女性と浮気するときってどんな気持ちなんでしょうか? 私は浮気相手の年下女の方なんです。 その浮気男は、もう2年半彼女とセックスレスで、でも私とするまでは告白されたりしても一度も浮気はしたことがなかったそうです。風俗も一度も行ったことがないといってました。 なんで、私とは浮気したんでしょうか? やっぱり浮気は浮気ですよね。

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後