• ベストアンサー

タブレットについて

仕事でタブレットが必要になったのでタブレットを購入しようとおもっているのですが タブレットは職場に無線ランがあるのでどこでもインターネットができるようにはする必要がないのですが 必ず契約しなければかうことはできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

タブレットはインターネットがなくても使えますし買えますよ。

ATRAC
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました