• 締切済み

タブレット一番安い端末は?

・ガラケー使用 ・自宅はインターネット環境有り、NTT光  無線ラン  バッファロー スマホに買い替える気は無く、タブレットを欲しいと思ってますが、 外出先でも使用したいため、ほどほど安く、できれば早い速度の端末使用料が 有るところを探しています。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

一般的にタブレットは 7インチ以上かな? スマホは既に 6インチで その差は僅か 1インチ。 通話も SMSも出来るタブレットも在ります。 > ほどほど安く、できれば早い速度の端末使用料 料金はパケット数で変わります。早い速度は沢山のパケット通信をします。自分は SIMが挿せる 1万円程度の中古タブレットと格安 SIM(月額 980円)の組み合わせが ベストと思います。