• ベストアンサー

タブレットを外出先で使いたい

タブレットを使いたいと思ってます。 自宅にはインターネット環境はありますので、外出先が主になってきます。 携帯会社・量販店など、どこで購入してどのような使用方法が良いのか教えてください。 現在 (1)携帯電話は、ドコモのガラケー (2)自宅の環境 NTTのフレッツ光  バッファローの無線ラン機器使用 プロバイダーはソフトバンク 以上の環境のもと、安くタブレットを使うにはどんなものが良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/area/ ドコモ wifi ここなら無料で使えます  

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

ヤフー ポケットワイファイ http://wifi.yahoo.co.jp/campaign/plan