• ベストアンサー

簡単な内容ですみません。英訳お願いします!

派遣社員の2名の契約を更新したいと思います。 ご承認お願い致します。 ↑以上、英訳をお願い致します><

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I want to update the contract of two people of the temporary employee. Please approve it. だと思いますよ

akkun11
質問者

お礼

迅速に有り難うございます!!助かりました><

その他の回答 (1)

  • wyeatearp
  • ベストアンサー率43% (110/254)
回答No.2

We wish to have the Employment Contract renewed (extended) for the two temporary employees. Your endorsement(approval) is hereby requested. ご参考まで。

akkun11
質問者

お礼

有り難うございます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「彼女はようやく仕事を見つけ、3週間前からダラスの日系メーカーで研究員として働いています。派遣社員ではありますが、充実していると言っています。」 「日本への旅行はどうでしたか?きっと楽しんでいただけたと思います。」 どなたか、宜しくお願い致します。

  • 英訳を教えてください

    お忙しいところ申し訳ありません。私は_さんはとても良い方と信じて参りました。ですがあなたの決断に私の心はずたずたです。この10年間身を粉にして一生懸命働いてきた私にとって契約更新打ち切りのお話しは晴天の霹靂でした。なぜ契約を更新していただけなかったのか明確なお答えをいただけませんでしょうか?でないと私の心は前に進むことができません。どうぞよろしくお願いいたします。 以上の文章の英訳を教えてください。長くてすみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「△△の申請は承認されたと連絡を受けましたが、現在どうなっていますか?正式な通知が届くまで、まだもう少し時間が掛かりそうでしょうか?」 どなたか宜しくお願い致します。

  • 英文事務 契約に英訳は含まれている?

    私は化学品物流業界で英文事務(派遣)をしており、来春で2年が経ちます。 英語はほぼ独学で、海外に滞在もしていましたが、仕事で英語を使うのはこれが初めてでした。 派遣先には、英語が堪能な方は1人しかおられません。 (他部署で海外出張が多く接点はありません) そのせいか、英語に関する仕事がすべてこちらへ回ってきます。 正社員の英語トレーニングの講師まで依頼されたこともあります。 (断りましたが、断ったことで社員と気まずくなりました) 契約時に和訳の仕事だと聞いていたのに、最近では英訳がメインで困っています。 以前から、英訳はできませんとお断りしていたのですが、 あるときから、部長に押し切られる形で引き受けてしまい、 以来、当然のように、英訳も和訳も依頼されます。 できる範囲でお手伝いはしたいと思いますが、 最近の英訳は専門的過ぎて、お手上げなのです。 どうにか、過去の文献を探し出し、意味の通じる文章にはしているつもりですが、 これをチェックできる人間がおらず、もちろん、これまでの仕事のフィードバックもありません。 先方から英語に関するクレームなどが来たことはないと思いますが、 私にそういう情報が伝わっていないだけかもしれません。 話がそれましたが、 どうも派遣先の部長や社員は、派遣社員の契約内容を理解していないのではないかと思えます。 派遣会社に何度も相談しましたが、改善は見られません。 また派遣会社の担当がコロコロ代わるので、英文事務に英訳は含まれるとか、含まれないとか、人によって言うことが違って困ります。 契約書の業務内容には、英文レポート、英文和訳、データ入力、政令業務として行われる付随業務とあります。 ちなみに英文オペレーション5号、6号です。 私が請けている英訳の仕事は、断れるのでしょうか? 個人的には、気に入っている職場ですので、できるだけ期待に添いたいのですが、実力と努力が追いつかず残念に思っています。 また、できない仕事を安請け合いするべきではないとも思っています。 また、契約内容を理解していない部長に、どうすれば、 派遣社員の仕事というものを理解してもらえるのでしょう? アドバイスよろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「賃貸契約の更新は、いつまでにしなければなりませんか?いつまでこのアパートに住み続けるか分からないのですが、更新した後、もし途中で退去する場合は、解約金はいくら払わないといけないのでしょうか?」 どなたか、よろしくお願いします。

  • 業務内容について

    今年の7月から初めて、派遣として働くようになりました。 派遣については全くの無知なので教えてください。 契約書のなかの業務内容は、入力業務とありましたのでそのつもりでいましたら、 実際の内容は、電話応対や請求処理、ファイリング、正社員の尻拭いでお客様からの直接の抗議対応・・・。 確かに入力業務もありますが、月初めの請求処理は締め日などがありかなりせっぱつまった状況で残業の日々が続きます。 また、契約更新も私の意思を全く確認せずに新しい契約書を渡されサインして…という状況でした。 このような状況は、派遣の世界では当たり前ですか? 私が以前勤めていました(正社員として)会社では、派遣の方には契約以外のことは契約違反になるので させられないと聞いたことがありました。 派遣会社の担当の方にも条件が違うと相談しました。 もう少し、頑張って!頼む、やめないで! こればかりで、業務内容が変わる様子はありません。 更新後の期間は、来年の4月までとなっていますが、途中で辞めさせてもらうことは出来るのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 込入った内容になりますが質問させてください。

    込入った内容になりますが質問させてください。 私は派遣社員をやっており、同じ企業での業務経歴がかれこれ3年半になります。 元々派遣先企業は3年で派遣社員を切り捨て別の人間に切り替える、という社内ルール(3年ルールと呼ばれておりました)によって、派遣社員を3年単位でコロコロと切り替えておりました。 元々紹介予定派遣を希望していたのにも関わらず私が今の業務を受けたのは、仕事の内容が面白そうだったという理由ですが、3年でお払い箱になるならば自分の中でいい経験として蓄積して円満に契約を満了できると思っていたからです。 ところが、満3年を迎える1ヶ月前に、突如、半年間更新してくれと言われました。もちろん派遣のまま、です。私は、直接雇用を希望していることを派遣元にも派遣先にも伝え、更新される半年間はそのつもりで評価する、という条件で更新を受託しました。 そして更新した半年が終わる今月に、再び更新のお願いがありました。もちろん派遣で半年間です。個人的には、直接雇用か契約満了の2択としか考えてなかった中で、派遣という立場で満4年になるということにかなり不安を覚えてしまいました。 直接雇用をエサに踊らされてるような気分で、がんばっても評価されていないんじゃないかと疑心暗鬼です。 質問内容は、派遣社員が3年間雇用され、直接雇用を希望する場合は、企業側には雇用努力義務があると認識しておりましたが、派遣先企業はそう認識していないようなのです。 しかし、派遣先は「3年というルールは撤廃し、仕事ができる人は3年以上でもお願いしたい」と言い出しているため、私が勘違いしているだけなのか、派遣労働法が改正されてしまったのかが定かではありません。 私は直接雇用を希望しており、直接雇用してもらうためにはどのような行動に出たらよいのかがわからないので、どなたかお詳しい方がいらっしゃれば、ぜひご教授いただければと思います。 なお、派遣先企業から言われた理論は、 私は2007年4月から勤務しておりますが、2009年10月1日に業務形態が変わった、らしいです。※私が勤務して2年半の時点 詳細は、26業務(のうちの09号)から自由化業務に変わった、のですが、自由化業務の抵触日が最大延長で2012年9月30日なので、そこまで派遣を雇用できる、と言われました。 ひっかかっているのは、その自由化業務で「派遣社員」を雇用する期間が最大で2012年であっても、「私個人」を3年以上継続することとは別問題であるんじゃないか、ということと、業務形態が変わったとしても継続していた2年半をリセットできる、ということが派遣労働法上で見つけられなかった、ということです。 最悪の場合は労働局などに相談することも視野に入れておりますが、いやいやお前の勘違いだよ、などご指摘があれば忌憚のないご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「その書類に、『彼女は〇〇company(派遣会社) を通じて、△△companyに技術者として派遣されています。』という趣旨のことを明記して頂けると助かります。」 どなたか、宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願いします

    下記の文の英訳をお願い致します ↓↓↓ 久しぶり 元気? 最近、インスタグラムもフェイスブックも更新してないみたいだし、どうしてるのかなと心配になり、メールしました。 私の方は、元気です。 海ばかり行ってるから、真っ黒に日焼けして夏を満喫してます。 あなたが元気でいることを心より祈ってます。 ↑↑↑ 以上です よろしくお願い致します

  • 仕事の契約内容について

    私は今、派遣社員として働いています。その派遣先企業の方針で、来年度から直接雇用に切り替わります。 直接雇用と言っても正社員や契約社員ではなく、アソシエイト社員という雇用形態になるそうです。 雇用条件は良くなる面も悪くなる面もありますが、概ね据え置きな感じです。 ただ、1年更新の3年満期なんですが、3年間時給は一切上がらないとのことです。 1年毎の更新期にも交渉の余地すらないらしく、何だか腑に落ちない感じです。 会社からはこの契約内容で検討してみてくださいと言われていますが、条件に不満を言っても会社側が折れることはまずなく、このまま派遣で雇ってもらうこともできず、どうしても嫌なら辞めなくてはいけません。 今のご時世、仕事があるだけでも良い方なのかもしれませんが、どうにも腑に落ちなくて。 更新時に、こちらの要求が通る通らないは別にして、交渉の余地すら与えられないと最初から決められているというのはよくあることなんでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください(>_<)