• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「△△の申請は承認されたと連絡を受けましたが、現在どうなっていますか?正式な通知が届くまで、まだもう少し時間が掛かりそうでしょうか?」 どなたか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

I was informed that the application of △△ was approved, but formal notification has not been delivered yet. Please let me know how many days I should wait.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!