• ベストアンサー

OSB合板の施工方法について教えてください

OSB合板(サンダー品 12ミリ 3×6)を内装用に施工する際に使用する釘又はビスはどのような物を使えばよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

ステン製の平頭の釘を使用するように。 サンダー品は、細かな粉が付いていますので、ラッカー仕上げやニス仕上げの塗装を行うように。 ご参考まで

speedtaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サンダー処理後の細かな粉のことまでは気がつきませんでした。参考になりました。