• ベストアンサー

ホテルでの英会話

ホテルでチェックアウトの際、 「レストランでの食事が35%OFFになっていない」 という事を伝えたい場合、何と言ったらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

"The meal at the restaurant does not become 35%OFF" Oh, is it so?   と言われるだけでしょう

allissa
質問者

お礼

ありがとうございました! 35%OFFは予約特典についてるので必ず割り引いてもらうつもりです。