• ベストアンサー

PCデポとスポーツデポは関係あるのですか?

タイトルママですがPCデポとスポーツデポは関係あるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

全く何にも関係ありません。 「 デポ 」 と付くだけで関係会社か?と考えるのでは、 日産自動車とトヨタ自動車が関係会社か?と考えるのと ほとんど違いありません。 「 デポ 」 というのは 「 倉庫 」 とか 「 集積所 」 という 意味です。

noname#133961
質問者

お礼

なんか作りが似ているような錯覚に陥ることがありまして。ご回答ありがとうございました。