• 締切済み

デポ止めについて

県外の方から廃車済みの中古バイクを購入してデポ止めで送ってもらいたいのですが、登録をしないと乗れないのですが、登録が終わるまでデポ止めの場所で保管しててもらえるものなのでしょうか?

みんなの回答

• rc42k
回答No.2

デポ止めということは、 運送業者はbasですかね? basなら以前、一度デポ止めで使いましたが。 可能でしょう。 ただし、一週間以上預かってもらうとか、 長期になると、日割りの有料になると思います。 運んでもらう前に電話で確認をしとけば いいでしょう。

• XB9R
回答No.1

登録する前でも 役所で仮ナンバーを借りれば 乗れます 自賠責保険が必要になりますので注意! デポ止めの場所で保管は 基本ありません