• 締切済み

PCデポのバイト

4月から大学生になるものです。 PCデポのアルバイトを受けようと思っているのですが、大学生のバイトはどのくらいいるのでしょうか? また、働いている人の雰囲気はどんな感じでしょうか?

みんなの回答

noname#238244
noname#238244
回答No.1

僕が働いていた店舗が悪かったのかもしれませんが、職場の雰囲気は最悪でした。新人をろくに教育もせずに放り出し、質問をしても全く答えてくれず、右往左往させたりなどザラです。それだけで済むなら、我慢していればそのうち仕事も覚えられるかもしれませんが、その上に正確の悪い社員から五分に一回ずつ怒鳴られ続け、最後には僕もキレてしまって大喧嘩をして辞めました。一ヶ月が限界でしたね。 まあPCデポに限らず家電とか電器屋はブラックが多いですから気をつけてください。