• 締切済み

家系の終焉。

cofeemakerの回答

回答No.3

お兄ちゃん!? と一瞬思いましたw うちの状況と同じです。 気にしなくていいでしょう。 長男としてそうして悩んでくれているだけでありがたい話。 妹もそう思っているはず。兄弟を味方につけてください。 その上で親にお話になるのもいいかもしれません。こじれないうちに。 「自分の人生、これから先でも結婚のタイミングが見つかれば、結婚しようと思う。 でもその機会がなければ、自分で代が途絶えてしまう。 申し訳なく思うけれど、こればっかりは自分だけではどうしようもないから。 最後の長男としてしっかり生きようと思います。」 そんな感じで。