• 締切済み

やっぱり興味ないのかな

被災地に行った好きな人。 それをニュースで知った私σ(・_・) 前に○日に被災地に行くことになったと言われてました。でもニュースで今日出発して○日に(彼が言ってた日にち)到着すると報道されてました。前日にでもメールくれてたら応援メールもできたのにと思いました。それに彼が行く数日前、普通にやり取りしてました。彼は職場の人と飲んでて周りに電話を代わったりしれ、なぜか私が職場の人と話したり(゜o゜;帰る時も連絡をくれ、おやすみを言い合い派遣のことには触れず終わりました。 好きな人になら「行ってきます」と一言いいますよね?それを言わなかったってことは私に興味ないってことですかね? 忙しいとは言ってたけど最近連絡も減ったし… 落ち込んでます↓

みんなの回答

• fuken
回答No.1

立場(職業)が解れば心情を考える事が出来そうですが。 彼の職業は? 派遣の言葉から 警察・自衛隊? 嫁なら「行ってきます」は言えるかな。 恋人なら いらぬ心配は掛けないかも。 嫁に近い好きか・・・恋人に近い好きか?の違いでは??と私は考えます。