• ベストアンサー

MAC用プリンター

MAC PROを購入しましたが、今まで使っていたプリンターが使えないことが分かりました(メーカーに確認するとWindows専用機との事)。値段が安めで、Macに使用出来るお勧めプリンターを御教示下さい。たまに印刷するくらいの使用です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.4

Supported Printersにお持ちのプリンター名があればGutenprintを使ってみて下さい。 http://gimp-print.sourceforge.net/MacOSX.php

Quindeau
質問者

お礼

皆さま丁寧な回答ありがとうございます。 機種はKonica Minolta Magicolor 2400W になります。

その他の回答 (3)

• cliomaxi
回答No.3

>値段が安めで・・・ あなたの懐具合が解らないのでどの程度が「安め」なのか判断出来ません。 数千円で買えるインクジェットプリンターなのか、10万円を切るカラーレーザープリンターなのか・・・。 たまに印刷するものが何なのかもこちらには解りません。 もう少し内容を明確に、そのWindows専用プリンターが何なのかが解れば回答しやすいのですが。

Quindeau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。インクジエットプリンターで1万円くらいのものを希望しています。

• 50kata
回答No.2

本当につかえないならGhostScriptですが http://www.muskmelon.jp/macosx/ プリンタの機種名など詳細を晒したほうが情報を得られるでしょう.

Quindeau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• 0913
回答No.1

Windows専用機<< って、すごく稀です。 ほとんどのプリンターはマウスやキーボード並みにどちらにも対応しています。

Quindeau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。