• 締切済み

モバイルHi-Fiルーターが使えるかどうか?

手持ちのDELLパソコンの注文明細書に 「Dell Wireless(TM) 1397内臓ワイヤレスLAN Haif-Miniカード(802.11b/g対応)」 とあります。 これはモバイルHi-Fiルーター対応機種でしょうか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

モバイルWi-Fiルーター HW-01C使えますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/hw01c/index.html
sasasaguri
質問者

お礼

有難うございました すごく助かりました    

• qazwsx21
回答No.1

無線LANできるかということならできますよ。規格はIEEE802.11b/g対応です。 Wi-Fiですよ、ついでに「内蔵」あなたが書いているのは肝臓や腎臓のこと。

sasasaguri
質問者

お礼

漢字の間違いまで指摘していただき有難うございます。 せっかく ご回答いただきましたが いまいち わかりません。 すみません。 結局DoCoMoのパンフレットに載っている「モバイルWi-Fiルーター HW-01C」は使えるのでしょうか?