• 締切済み

ルータ

DELL Inspiron 1300ノートパソコXP無線Dell Wireless(TM) 1370内蔵 ワイヤレスLAN Mini-PCIカード (802.11b/g)付購入しました。すでに一台はデスクトップMEでケーブルインターネットに接続していますがどんなルータを購入したら良いのでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

無線ブロードバンドルーターでしたら buffalo,I-O,Planex,NECなどなど殆どのものが使用できます。あとは今後の拡張性を見込んで高強度にするとか11a対応にするとかの選択になります。これらは殆どが無線の他に有線(4口)も併用できます。エントリータイプの一例です。 buffalo/WHR-G54S http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/whr-g54s/

koba_-
質問者

お礼

今日、電気店でWHR-AMG54を購入しました。ありがとうございました。m(__)m