• ベストアンサー

パソコンとルーター

デルのパソコンの・ワイヤレスLAN  Dell Wireless(TM) 1490 内蔵ワイヤレスLAN Miniカード このワイヤレスLANで  バッファロールーターWHR-G54S/Pが 使えるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

使えます。 しかしWHR-G54S/Pという商品は無線カード付きの商品です。パソコンが無線内蔵ですからカードは必要ありませんのでWHR-G54Sのように「/P」の付かない商品を買った方が無駄にならないしもちろん安いです。 なおMiniカードは(802.11a/b/g対応)ですが WHR-G54Sは(802.11b/g対応)ですから11a規格を利用することは出来ませんが普通に使う限りにおいては問題ないですよ。

nakisan
質問者

お礼

回答有難う御座います解りました。