• ベストアンサー

お寺は税金を払わなくていい?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください、詳細な説明があります。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/yokoyama-a/syukyohoujin.htm#宗教法人法の改正
noname#6033
質問者

お礼

早速、お答えいただきありがとうございました。 たいへんさんこうになりました。 ありがとうございました。