• ベストアンサー

痩せますか?

朝御飯:ほしいも 昼御飯:600カロリーぐらいの お弁当 夜御飯:おにぎり二個 という生活をしていたら 156センチで 何キロを保てますか? 痩せたいのですが 食事制限をして 過食症になった経験が あるので あまり制限はしたくないんです お願いします!

noname#132994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-tyann
回答No.4

★ご苦労さん、下記5このこと、よく頭にいれてガンバ!!(平均値です) 気楽に! 1.太るメカニズム:カロリーオーバーの食事で~す、又は運動不足。   ダイエットするには、栄養バランスが良くてカロリーの少ない食事です。 2.一般20代女性の一日の必要カロリーは1500~1800Kcalです   (基礎的消費するカロリーは≒60%です) 3.2.以上とれば太る、少なければ痩せる(いろいろ要素があるがすごく簡単に言えば) 4.目標体重52Kg場合: 52kg x 25 =1300(kcal) ~ 52kg x 30 =1560(kcal) の食事です 45kgでしたら25~30を掛けるとダイエットのためのカロリーがでます 米パンは1g=4Kカロリー、脂肪9Kカロリー(油での揚げ物など) 参考(目安) ご飯男の茶碗では150g   252kcal : ご飯女の茶碗では110g   185kcal フライドチキンサンド 500Kcal イタリアンスパゲッティ600Kcal ハンバーグステーキデミソース 800Kcal 5.食べすぎてしまった場合下記運動をしてね!(1時間当たりKcal) 参考(目安) ーーーーーーーーー男(体重70Kg)、女(体重50Kg) ゆっくりした歩行        193      129         入浴               256      163 自転車              277      183 急ぎ足              345      228 階段昇降            425      330 サイクリング(時速10km)   336      222 ジョギング (120m/分)   530      351

その他の回答 (3)

• fuken
回答No.3

NO1の人の回答に1票・・・・ こんな生活したら 動けないダメ人間には なれます。 どんな体型になりたいのでしょうか? ガリガリの 発展途上国の ユニセフが介入しそうな可哀そうな体が理想ですか? 今のモデル??にありがちな。 マッチ棒みたいなガリガリな体? 化粧して良い服着てないと綺麗に見えない体が理想?  変な食事をするから、摂食障害になるんです。 一回太ってから 運動で筋肉付けていったほうが綺麗な体型になりますよ。 筋肉のない体なんて骨に皮膚が乗っかっているだけの 気持ち悪い”モノ”です。  こんな食事してたら、痩せるどころか。 皮膚もボロボロ 骨もボロボロには確実になれます。 つまづいただけで 足の指が折れ・・・寝たきりになり・・・・ カロリーを気にするより、体の仕組みを一度勉強してください。 http://www.diet-shokuhin.net/shokuji-1.html http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kenkou/kenko_zukuri/ei_syo/s_hyouji/katsuyou/ichinichi_eiyo/index.html まずは ここら 辺りから。。

• ponta1971
回答No.2

昼は600キロカロリーの間違いだとは思いますけど、こういう生活をしていれば、痩せるというか、やつれていくと思いますよ。 朝昼晩とちゃんと3食、常識的な範囲で食べて、軽いものでいいので運動をする習慣をつけた方がいい感じで痩せれると思います。

• kokubosino
回答No.1

栄養失調ですから、数ヶ月は現状維持 その後、死にますよ

質問者

補足

皆さんありがとうございます 自分なりに 健康にまるでと考えたつもりでしたが 根本的間違っていました ごめんなさい ありがとうございます 私は受験生なので 毎日学校から そのまま夜10時ごろまで 塾なんです お昼御飯は母が お弁当をつくってくれ 夜御飯にはお弁当を2つ作ってもらうわけにはいかず(母も忙しく申し訳ない) おにぎりだけ頼んでいます。 自分で作ればいいと思うのですがそんな時間もおしいぐらい勉強がせっぱつまっています。 コンビニで買うにも毎日買っていたら出費が激しくて難しいです。 どんな食生活をすればいいでしょうか? 長くなってすみません 長くなってすみません お願いします