• ベストアンサー

食べすぎた日の翌日。

こんにちわ!!! 昨日、食べすぎたので、今日の食事を調節しようと思います。 朝ご飯:子供用茶碗に3分の1くらい、小松菜のおひたし。 昼ご飯:ソイジョイ(バナナ)と冷え知らずさん(参鶏湯)のスープ半分。 夜ご飯:ハヤシライス(ご飯は食べません) です。 これで、大丈夫でしょうか?? ちなみに、15歳女子。148センチの33.5キロです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

食べ過ぎてもまだ若いし大丈夫だと思うよ。 気になるならもう少し、生野菜を増やしたらいいと思う。 私の夕飯は食前に生キャベツ、トマトを食べてご飯は抜いてます。 あなたはまだ若いからタンパク質、ビタミンを取って栄養管理気を付けたらいいと思う

su-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと、野菜を積極的に摂取したいと思います。 ありがとうございました(^^♪

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.2

全く大丈夫ではありません、痩せすぎです。 書かれている量の倍は食べて、肉をつけて下さい。

• kaories
回答No.1

…あなたは摂食障害ですか? 元から太れずその体重ならともかく、食事制限の成果だとしたら、危険水域な低体重です。 食べ過ぎたと思うのなら、運動でもしたほうがずっと健康的です。 ハヤシライスのルーは手作りですか?市販のルーを使ってたら、それだけで結構なカロリーがあると思いますし、まともな野菜が朝の小松菜のみなら、野菜が全く足りていません。