• 締切済み

女の子との会話・メール

今年21歳になる男子大学生です。 女の子との会話・メールが続かず悩んでいます。 気になる女の子と会話したりメールしたりすると、すぐに話題が尽きてしまいまうんです(初対面の場合はなおさらです・・・)。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、女の子と話したりメールしたりするときに、どんなことを話題にしますか? どうしたら会話とかメールが途切れないのでしょうか・・・? また、その場を盛り上げたり、仲を深めたりするコツも教えていただけると嬉しいです! よろしくおねがいします!

noname#133671
noname#133671

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 十代女子の一意見としてお聞きください。 あなたの普段の様子が解らないので違うかもしれませんが、 話題をすぐにぱーっと全部しゃべってしまっていませんか? 上手に話そうと頑張るあまり、一方的にしゃべり続けてその結果 会話がとぎれてしまう・・・的な。 女の子って、自分の話を聞いてもらいたいものだと思うんです^^ だからその子が好きそうな話題(分からなかったらご飯の話でもw)をちょっと 振ったらその子にしゃべらせて、うまい具合にあいづちを打ってあげる。 と、そのこもあなたと楽しい時間を過ごせて 好感を持ってくれるかも。 大事なのはその子に 楽しい時間をプロデュースしてあげること 話題うんぬんよりもそっちに気をつけてみたらどうでしょう。 メールの場合は写メを送ってみたらどうでしょうか。 あとはちょっとシュールなデコメを使ってみたり・・ でも下品なのはだめですよ!女子はきらいますw 色々書きましたけど、がんばってください^^