• ベストアンサー

旋律的短音階の指使い

ハノンが今手元にありません。 旋律的短音階のスケールの指番号を、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下はハノンです。第39番がスケールです。: http://216.129.110.22/files/imglnks/usimg/1/1b/IMSLP91547-PMLP03129-Hanon_Final.pdf

pocoapoco_002
質問者

お礼

ありがとうございます!!