• ベストアンサー

彼氏と

彼氏と家で遊ぶとき 何をしますか? 訳あって彼氏の家か 近所(田舎なのでたんぼしかありません←) を散歩するくらいしか 遊ぶ場所がありません 彼氏と遊ぶといっても 何をして遊べば いいんでしょうか?←

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyoutarou
回答No.3

こんばんわ 男ですが彼女が家に来た時は部屋で一緒にゲームやったり漫画読んだりしてましたよ。 一緒にDVD見たりも楽しかったですよ。 お散歩もいいのでは?普段しないような深い話もポロリと出て面白いと思いますよ? 参考になれば幸いです。

alwaysluvm
質問者

お礼

漫画やゲーム 楽しそうですね♪ やってみます^^ お散歩いいですね♪ 深い話聞いてみたいので お散歩もしてみます^^ ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

んーーーーーー 教えてgooみて一緒に相談の返事してみては??笑

alwaysluvm
質問者

お礼

悩んでる人の為にも なりますもんね^^♪ 出来たらやってみます♪笑 ありがとうございました

• docomone
回答No.1

山登り、川遊びなど自然を利用した遊びはどうです? 二人揃って童心にかえってみては?

alwaysluvm
質問者

お礼

せっかく田舎だから その長所を生かす ということですね♪ 川遊びならできそうなのでやってみます♪ ありがとうございました