• ベストアンサー

お付き合いについて

50前後から60くらいまでの 独身男性の方にお聞きしますが 付き合いたい女性がいたら 自分からきっかけなどつくりますか?(職場での話しです) 相手の女性も独身の場合です。 ご意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.1

付き合いたい女性には絶対に声は掛けませんね。 結婚する覚悟がなければ声は掛けません。

lalalatyao
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます