忘れられない永遠の片思い

このQ&Aのポイント
  • 20代後半に入り、周囲の結婚や妊娠に焦りを感じている。
  • 大学時代から5年間片思いしている年下のY君にシカトされた過去がある。
  • 彼と再会し、利用されることになるものの、彼の本性に気づく。それでも未だに彼を忘れられない。何故なのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

忘れられない永遠の片思い

20代も後半に入り、周りも婚約だの結婚だの妊娠だの・・・ そんな年になり、勝手に焦っております。。 ここで、一つ相談といいますかアドバイスいただきたく ご連絡させていただきました。 大学時代からかれこれ5年程、片思いしている 年下のY君がいるのですが、当時はY君には彼女がいました。 しかし、たまにある飲み会では私にやたら絡んできたりしていました。 私がY君大好きなことは、本人にも伝えてましたしバレバレな行動をしてました。 そんなこんなで、私が大学を卒業し久々にメールを送ったところ シカトされました。。。w そんなもんかと思ってた矢先、私も彼氏ができて 楽しかったので、Y君のことはすっかり忘れておりました。 しかし、それから1年後にたまたま2カ月連続で会う機会があり 飲み会をしたのですが、その時に「俺のことまだ好き?」と聞かれ 「私はもう彼氏がいるから、もうそんなことはないよ」と笑って返してました。 しかし、彼は慣れ慣れしく私にまとわりついてきます。 都合良く使われることは薄々気付きながらも、喜んでおりました。 なんだかんだで理想中の理想な彼でしたので。。 で、なんだかんだでホテルに行くことになり、行為自体は阻止したのですが 夢でいいから言われたかったことを次から次へと言われ、一瞬夢を見てました、、 私はバカなのです、十分わかっているのです。。。 と同時に気づいてしまったのです、、彼がワ●ガだということを。。 臭くて臭くて、彼の後ろ姿を見ながら睨んでしまいました。。 それからというもの、やはりY君を越える人はいなかったので、メールと電話をしてみました。 しかし、予定通りシカトされています。。こうなることはわかっていたのです。 もう脈ありとかなしとかの問題をはるかに超えておりますが あれから数年、いまだYくんを超える人に出会えず、男性に出会ってもつい比べてしまい 恋に進まず・・・「忘れられない系」のヒップホップを聞くことが私に日課となっております。 今は、もうY君の連絡先は電話帳から消し、どこでなにをしているのかもわかりませんが 未だに大好きなのです。。。この気持ちなんでしょう??あんな臭い思いしたのに。。 なんて自分に都合のいい言い訳を探しつつ。。。 相手のされてないのもいいとこなのに、未だに大好きです。 この感情、なんなんでしょう。。。 まとまってなくてすいません><

noname#202983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.1

>「忘れられない系」のヒップホップを聞くことが私に日課となっております。 私も同じことしてますねー。そう言われれば。(笑) 私の場合元彼ですが。 やっぱり彼が好きなんでしょう?探し出してアタックして思いっきり振られないと次に進めないんじゃないですか?私は人生で後悔を残したくないので 玉砕覚悟でアタックしてきました。振られて当然 上手くいったらめっけもの的な感じで。それでも傷つくことが余程怖いならやめたらいいですよ。それ程彼を好きじゃないんだと思います。

質問者

お礼

数年ぶりとなり失礼致しました。ありがとうございました。