• ベストアンサー

肌用の転写シートを探しています

自分で描いたデザインを肌に貼りつけられる転写シートを探しています。 そんなモノが存在しているのかすら分かっていませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

こんな感じのものでいいのでしょうか。 ご自分で描いたデザインをパソコンに取り込んでプリンタで印刷します。 http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB-A4%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2-EJP-TATA4/dp/B0028AEEU2/ref=pd_sim_office_2 このほかにも色々な商品がでています。

js21-hiro
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 パソコンやプリンタを使わず、直接描いたモノが転写出来るシートがある_と噂で聞いたのですが、もしご存じであれば、教えて下さい。

その他の回答 (1)

• takieri
回答No.2

こういった物をお探しでしょうか? ジュエリー タトゥー で検索できるようです。

参考URL:
http://www.beautiful.co.jp/jt.html
js21-hiro
質問者

お礼

教えて頂き有難うございます。 自分で書いたオリジナルデザインを転写出来るモノがあるらしいんですが、それを探しています。