• 締切済み

肌への転写について

現在、フリーハンドでボディペイントをやっているのですが、描いた下絵を転写したいと思ってます。和紙とペン(紫)で水を使いやってみたのですが、転写出来ませんでした。使用するペンや和紙(紙)は何を使えばよいのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

インクジェットプリンタ用ラベルシート既製品ですが、 http://www.ep-web.net/pub/sel/selmain.eco?act=nx&sh=ep&fr=pn&ca=pn70&pg=1&tt=58&tp= の中ほど、 > クローズアップ     (IJ7051) > 水転写シール という製品がタトゥーシールのように使えるそうです。

keito8110
質問者

お礼

ありがとうございます。それは試しました。質問が言葉足らずで申し訳ないです