• ベストアンサー

ダブル不倫してる女性の方

私は40を過ぎています。 ダブル不倫をしています。相手の方の事は、本気で愛しております。 出来れば一緒になりたいと思っています。 相手の女性の方も私と一緒になりたいと悩んでいます。ただお互い子供がいますので 苦しんでいます。 私は相手を苦しませたくありません。 いったいどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wpd0m0j
回答No.1

相手のことよりお子さんを苦しませないでやってください。 貴方たち、二人が、不貞により苦しむのか、子供を含め、その他、多くの人が苦しむのか、です。 世の中で貴方達の味方をするのは、同じく、自分勝手な人達だけです。 悩むなら勝手に悩んでください。

その他の回答 (3)

回答No.4

>ただお互い子供がいますので苦しんでいます。 子供を理由に離婚がままならないなんて都合の良い言い訳じゃないですか? それに子供だって自分達家族を平気で傷付けてる人間が自分の親で有ってそのDNAが入ってるだけでも軽蔑どころじゃないでしょうね。 今、離婚したら子供が可哀想という前にあなたの行為そのものを辞めたらどうですか? 子供が可愛ければ不倫なんかしない筈ですよ。 まあ一番の被害者は互いの配偶者(妻/夫)ですから。 配偶者に対し何も罪悪感が無い不倫カップルって意外とあっけなく関係が破綻する確率が高いそうですよ。 そんなに相手を苦しめたくなければお互いの配偶者・子供に対して満額たる慰謝料や養育費、財産分与でもして離婚に応じて貰うしか他無いですからね。 大金無いなら不倫愛を貫く資格は無いですね。

回答No.3

子供が成人するまで待つのがよいでしょうね。

回答No.2

お子さんが独立するまで我慢なさったらいかがですか? あと何年かは分かりませんが、お子さんを巻きこむには可哀そうなので、 本当にお互いが愛し合っているならそれくらい我慢出来ると思います。 私ならそうしますけど・・・