• ベストアンサー

ダブル不倫してる女性の方

私は40を過ぎています。 ダブル不倫をしています。相手の方の事は、本気で愛しております。 出来れば一緒になりたいと思っています。 相手の女性の方も私と一緒になりたいと悩んでいます。ただお互い子供がいますので 苦しんでいます。 私は相手を苦しませたくありません。 いったいどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wpd0m0j
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

相手のことよりお子さんを苦しませないでやってください。 貴方たち、二人が、不貞により苦しむのか、子供を含め、その他、多くの人が苦しむのか、です。 世の中で貴方達の味方をするのは、同じく、自分勝手な人達だけです。 悩むなら勝手に悩んでください。

その他の回答 (3)

回答No.4

>ただお互い子供がいますので苦しんでいます。 子供を理由に離婚がままならないなんて都合の良い言い訳じゃないですか? それに子供だって自分達家族を平気で傷付けてる人間が自分の親で有ってそのDNAが入ってるだけでも軽蔑どころじゃないでしょうね。 今、離婚したら子供が可哀想という前にあなたの行為そのものを辞めたらどうですか? 子供が可愛ければ不倫なんかしない筈ですよ。 まあ一番の被害者は互いの配偶者(妻/夫)ですから。 配偶者に対し何も罪悪感が無い不倫カップルって意外とあっけなく関係が破綻する確率が高いそうですよ。 そんなに相手を苦しめたくなければお互いの配偶者・子供に対して満額たる慰謝料や養育費、財産分与でもして離婚に応じて貰うしか他無いですからね。 大金無いなら不倫愛を貫く資格は無いですね。

回答No.3

子供が成人するまで待つのがよいでしょうね。

回答No.2

お子さんが独立するまで我慢なさったらいかがですか? あと何年かは分かりませんが、お子さんを巻きこむには可哀そうなので、 本当にお互いが愛し合っているならそれくらい我慢出来ると思います。 私ならそうしますけど・・・

関連するQ&A

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • ダブル不倫てばれなければ誰も傷つきませんか?

    私は、3年のダブル不倫になります。 お互い子供もいるし(彼は1年生、私は中学生と高学年です)将来一緒になるとかは考えていません。 ダブル不倫はいいことだとは思わないし、止めようと何度も思って来ました。でも誰にもばれないなら傷つく人もいないし、続けていてもいいのではと言う考えもよぎります。 だけど、ばれたときには大変なリスクを追うことも分かっているけれど、ばれなければと言う気持ちがどうしても拭いきれません。 私たちは甘いでしょうか?経験や叱咤などアドバイスいただきたいです。

  • ダブル不倫されている方、配偶者が同じ事をしていたら?

    現在ダブル不倫している方に質問です。今あなたの配偶者が、あなたと同じ事(もちろん不倫です。)をしているのがわかったら、どうしますか?どんな気持ちになると思われますか?私はされた側の人間で、夫がダブル不倫していることがわかってかなりたちますが、まだ怒りはおさまりません。夫に「私も同じ事をしてもいいんでしょ?同じ事やらせてもらうから覚悟してよ。」との私の発言に対して「そんなこと許せる訳ないだろ、したら離婚だ。」といわれました。相手の女性にも「私はあなたのご主人と、夫とあなたがしたことと同じ事をしようと思っています。納得していただけますよね。」と言ったら「そんなの嫌です。」と言われ愕然としてしまいました。別に配偶者が何をしてもかまわないよ、とおっしゃる方はいらっしゃいますか?それとも夫や不倫相手みたいに、自分はなにをしてもいいけれど、配偶者は駄目と思う方はいらっしゃいますか?友人には「これぞ悲劇の中の喜劇発言!」と大爆笑されてしまいました。ダブル不倫している方、または経験者のご意見をお聞かせください。あと不倫がばれた後、配偶者に仕返し不倫されたらどうしますか?

  • ダブル不倫する女性の心理

    よく男性の不倫と女性の不倫の違いが書かれています。女性は不倫の味、セックスの悦びを知ると抜けられないとかばれた場合は夫婦修復不可能とかよく目にします。実際はどうなのでしょうか、 昨日友達として聞いてても腹立たしいことがありました。 私の同級生で10年以上同じ人と不倫を続けてる女性がいます。40代後半です。 毎日1日中メールをし週に何度か会ってセックスをしています。旅行も20回近く行ってるようです。本気で離婚も考えてる時期もあったようで相談受けた時もあります。お互い無関心なのか、うまくやってるのか、旦那にはばれてないようです。 旦那は普通のサラリーマンで、お見合いで結婚し20年近いのですが、仲がいいわけではないけど普通とかお見合いの延長で生活してるみたいだと言ってました。 つい先週も何度も聞いてますが不倫相手と出会い、セックスの悦びを知った、愛してると聞きました。今度また旅行もあるとも聞きました。 ところが昨日話した際別れを切り出してるとの事でした。 良心の呵責とか子供が大きくなり(高校生)子供と過ごすとかいろいろ、もう不倫相手には告げたようです。出産の後から旦那さんとはセックスレスで元々ないようなのですが、子供生まれて今までずっと不倫で過ごし、ばれてないから家庭に戻ると聞いて、非常に腹立たしさを覚えました。 何があったかもしれませんがそんな一週間で気持ちが変わり、家庭に戻れるものなんでしょうか? 経済的に自活できない主婦は戻る以外ないですが、ってたら最初に書いた女性は抜けれないというのが浮かび、そもそもこんな長い相手と一週間くらいの心変わり程度でそもそも本当に切れるのかという疑問が出てきました。 女性って気持ちの切り替えが早いと聞いたこともありますし、 不倫は肯定も否定もしませんがあまりに勝手と思ったのは私だけでしょうか? ばれてないぶん思うようにできるのでしょうね 家で家族いても堂々と連絡メールもしてるのは旦那をなめきってる以外にないですね。 他人夫婦ことでいらない世話ですし、何か言うつもりはありませんが、心が離れて関心がない相手に何食わぬ顔してすがるのが我慢できなくて 子供も気づいてるかはわかりませんが可哀相な気がして、 実際どうなのでしょうか

  • ダブル不倫ってどうなんですか?

    疑問なので皆さんの意見が聞きたく載せてます。 私の友人の付き合ってる男性のYさんは、結婚していますが、子供はいませんそして、奥さんと別れたいと言って奥さんにもいってますがまだ、離婚をしていません。 Yさんは、同じ職場の女性(Nさん)に、告白をしてOKをもらいましたが、相手の女性も結婚しています。これって、ダブル不倫ですよね! しかも、YさんはNとは、セフレの扱いをすると言っていました。この方Yさんは、別な人とも付き合っていて、離婚後その別な子(Cさん)と結婚するつもりでいるみたいなんです。Cさんは、このNさんと付き合ってることは知っていて、男性は、浮気するものだからと言ってたんです。 女性のほうは、かまってもらいたいらしくOKしたみたいですが・・・旦那も好きみたい。旦那の帰りが毎日遅いらしくすれ違い生活を送ってるみたいです。 私の知り合いにもこのような事が起きるなんてと思ってますが、 ダブル不倫は、どんな感じなのでしょうか?してる方は、どんな考えでしてるのでしょうか? 冷たい意見だけは、ご遠慮下さい。友達に伝えることになってるので

  • 旦那がダブル不倫をしています。

    旦那がダブル不倫をしている事が数日前に女性からのメールでわかりました。相手の女性には旦那も子供もいるらしく、女性の方にはどうやら借金があるようです。我が家には一人息子がいます。 年末、旦那から別れて欲しいと言われ、理由は「お前を女として見れないし、会話もないし夫婦関係は破綻しているから」と言われました。私は自分が悪いと思い、旦那に言われた事を実行し直したり努力しました。しかし女性には「嫁には前文に書いた事を伝えて話をしてある」と。 本当の理由はこの女性がいたのです。私の実家や自分の兄弟まで巻き込んで私の事を物凄く批判したのにこのざまです。 しかし、今年に入り離婚の話が一切出ず、私がメールを送るとすぐ返信は来るし、電話をしてもすぐ出るという普通の生活を送っています。しかし女性とダブル不倫です。女性には「愛してる、一緒に暮らそう」というメールを毎日送っています。 今も私がこうしている間に相手の女性とメールをしています。旦那は私が気づいていないと思っています。ちなみに旦那は毎日きちんと帰ってきてちゃんとご飯も家で食べます。女性と会っている時も仕事に行く時と同じように朝から出掛け夕方には帰ってきます。お給料もきちんと入れています。 旦那とどのように接し、この事に何時触れたらいいか、これから旦那とどのように過ごしていけばよいか教えてください。

  • 不倫が終わって

    不倫が終わって、気持ちが楽になるまでどれくらいかかりましたか? 本気度や不倫の長さにもよると思いますが、女性は本気でも案外早くて男性は未練が長いような気がします。私は不倫いわゆるダブル不倫の経験者男です。なかなか気分が楽にならなくてお互い本気でしたし(自分だけ?)

  • ダブル不倫の終わらせ方

    ダブル不倫を相手の家庭に知られず集約しようとしていますが相手が別れる気があらず、妻に「おろした子供のところに行く」、「嘔吐、血尿になってる」等の妻に対して不安にするようなことを言って来ています。そもそも今回の不倫の始まりは私の家での行動で妻が悩み、相談をしたのが相手でした。妻曰く、私は親身になって話を聞いてくれないけど相手は親身になって話を聞いてくれている中で愛情となってきたようです。妻とは話をして問題解決するよう問題の行動をなくする様、行っていますが、妻は相手に、私がパソコンでいろいろ調べていることを相手に言っている為、掲示板等で挑発してくるような書き込みを行っています(当然私が見ていることを分って)。そのことで私が妻を問いただし、私の事がいやになり家を出るように仕向けているように思われます。きっぱり別れてくれるのが最善の方法ですが、燃え上がってる恋はなかなか冷めそうにありません。相手の妻に連絡をと考えましたが、まだ連絡はしていません。 この不倫を終わらせるような良い方法はあるのでしょうか?

  • ダブル不倫の末の離婚・結婚

    (友人のPCが夫婦共用のため、代理で質問させて頂きます。) 友人がダブル不倫の末、お互い離婚して一緒になりたいと言っております。 倫理的な事や、子供の事を考えて・・・とか、人の道としての解ではなく、あくまでも、問題を最低限に抑えるためのノウハウを伺いたいと思います。 友人(女性)は4歳の子持ち、相手の男性は結婚して10年の妻のみ、子供なしです。 慰謝料をなるべく払わずにすむために気をつけなくては行けない事、子供の親権を取って、友人が子供を引き取れるようにするために気をつけなくてはいけない事は何でしょうか? 素人感覚では、不倫をばらさずに、まずお互い先に離婚をした方が慰謝料の問題にならないような気もするのですが、、、 友人は、離婚前に不倫相手とどこか家を借りて住み始めようかなどと言っています。 物事には順番があると思うのですが、法律や離婚のノウハウを知らないので、どのような順番で事を進めるべきか、分かりません。 望ましいステップや、気をつけなくては行けない事がありましたら、アドバイスお願い致します。

  • ダブル不倫

    34歳主婦です。実は、私、ダブル不倫してます。(相手も既婚者です)付き合いはじめてちょうど1年になりました。お互いに家庭を壊す気は全然ありません。 お互いに子供もいますから・・・結婚して、恋をしてしまうことは、いけないことでしょうか?周りに気を配りながら、2人の時間を大切にすることは、とっても罪なことですか?既婚者の男の方、ただの浮気じゃない『恋をしてしまう』・・・ってことは、ありえますか?彼から、『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』って言われました。この言葉は、本心ですか?こんな質問したら、世の奥様方は、きっとお怒りでしょうね・・・怒りのメールでも、かまいません。いろんな考えかたをお聞かせください。