• ベストアンサー

案内地図を作りたい

案内地図を作りたいので、信号機などのイラストの素材を扱っているホームページを教えてください。 また地図はできるだけ手書き風にしたいんですが、そんなふうにできるソフトもご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnori
回答No.1

「かんたんマップ」というフリーソフトはいかがでしょうか。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-sigeru/map.htm  ttttt00000jpさんのご要望に添えるかどうかわからないのでこのページを開いてみてください。扱いがかんたんだし、本来小学生むけのようですが、大人でも十分使えます。しかも利用のしかたもかんたんです。 

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~s-sigeru/map.htm
ttttt00000jp
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速ダウンロードして使っています。簡単でかわいいのでうれしいです。