• 締切済み

フリー素材のアンティーク世界地図

印刷に対応できるフリー素材でアンティークな世界地図を探しています。画像、イラストどちらでも構いません。モノクロ、カラー可。 うまく説明できませんが、丸い地図が2つ並んで、その間の上下に小さい丸い地図(多分上が地球を上から見た地図、下が南から見た地図) が描かれたものを希望しています。 ご存知の方宜しく御願いします。

みんなの回答

noname#165258
noname#165258
回答No.1

海外の素材サイトに antique , map で検索すると大量に出ますよ。 質問者様の探すものがズバリあります。 有料ですが、著作権フリーです。 日本の素材集サイトに比べれば格安なのでお薦め。 がんば!