OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本地図の絵が欲しいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.108049
  • 閲覧数942
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

自分のホームページで大きな日本地図から地方に分かれて県をクリックすると・・・、という風な感じに作りたいのですが絵が無いのです。簡単に言えば、大きな日本地図をメインにおいて、たとえば関東のところをクリックすると関東が拡大されて、個々の県などをクリックできるようにしたいのです。日本地図と北海道や東北、関東などの大きく分けた地図と、各都道府県の地図が欲しいです。形だけのものがよく、細かく地図状になっていない、アイコンのような感じに使えるものが良いです。どこかのホームページ上に素材として置いてあるところは無いでしょうか?出来れば無料だと助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

白い地図工房、というページがあります。むかし、このページを利用してホームページをつくりました。日本地図に直接リンクするアドレスを掲載しておきます。

http://page.freett.com/rukuruku/japan.html

お役にたてると光栄です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (22/50)

希望に合うような地図があるか分かりませんが、地図の素材を扱っているサイトです。 多少制限がありますが無料で使えます。 直接リンクは良くないでしょうから、こちらに載せておきます。 http://page.freett.com/rukuruku/
希望に合うような地図があるか分かりませんが、地図の素材を扱っているサイトです。
多少制限がありますが無料で使えます。

直接リンクは良くないでしょうから、こちらに載せておきます。
http://page.freett.com/rukuruku/