• ベストアンサー

サンデー連載中のARAGOの人気について。

コミックス派なので、サンデーは買ってないのですが 掲示板を見てると、ARAGOが打ち切られそうとのウワサが・・・ そんなに、サンデーで人気がないのでしょうか? 話も絵もしっかりした作品で、好きなだけに 打ち切りで終わらないか不安です)汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確かに打ち切り感漂ってますね 結界師も終わっちゃったしね 私としたらゴルフのやアラタや月光や国東出雲のほうが よっぽど終わって欲しいんだけど(やたがらすも) マギ ストレート りんね 銀匙に がんばってもらわないと サンデーはちょっときびしーね だいたいなんで絵も下手、話もつまらない KING GOLFが 小学館漫画賞受賞できたのか? 選考基準を疑います

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.2

ARAGO面白いですよね。 私も好きです。 確かに最近急展開というか佳境感が一杯です。 ジャンプ漫画になれた引き伸ばし漫画に慣れてれば打ち切り感も否めませんが、調度良いもうちょっと感と言えばそんな気もします。 まあ、終われば残念でなりませんね。

• bardfish
回答No.1

人気のある作品は掲載雑誌の最初になることが多いようです。 バッサリ言うと、掲載順が人気のバロメーター。 人気がなくてもコミックが売れていればセンターカラーが多くなるらしい。 コンビニで立ち読みして確認してみましょう。 打ち切りにしたくなければサンデー買ってアンケート出しましょう。