• ベストアンサー

NARUTOの連載について。

こんにちは!!少年ジャンプで連載休止中のNARUTO。(今、外伝でしたね)外伝が終わったら、終了になるって噂は本当ですか ???話しがっめっちゃ途中ですよね??人気が無いから、打ち切りになっちゃうんですか???

• konbuu
  • お礼率80% (112/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

50号の目次にある作者コメントに 「とりあえず『第一部完』とさせて頂きましたが、連載はまだまだ続きます」 とあるので大丈夫だと思います。 よくある打ち切りのための「第一部完」ではないでしょう。 (その場合だとコメントは「ご愛読ありがとうございました」だし) 少なくとも「打ち切られるほど人気がない」ことはありませんよ~。

konbuu
質問者

お礼

安心しました!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1 さんがお書きの巻末コメントはこちらにも出ています。  ・http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/comment200450.html  検索しているとファンサイトや『第二部が待ち遠しい』という意見も多数目に付きます。『人気が無い』って事は無いのでは・・・。

参考URL:
http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/comment200450.html
konbuu
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます!!!!