• 締切済み

生理前、職場で迷惑をかけてしまいました。

生理前で気持ちが不安定だったこと、風邪気味だったこと、新しい仕事をはじめて慣れなくて大変だったことなど、何かと精神的に不安定になり職場で迷惑をかけてしまいました。 仕事が辛いなど上司に話し、大騒ぎになってしまいました。しかも、私が色々と思いつめていて気の毒だと思ったようで、何かと業務の改善などをはかってくれました。 上司は妙に親切だし、先輩は腫れ物に触るように私と接しています。関係ない人たちはよそよそしいというか、私と距離感をはかっているような感じです。 私はこれからどうしたらよいのでしょうか? 気まずくて仕事に行くのが嫌です。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ご自分が蒔いた種です。 しっかり勤務し続け信頼回復するしかありません。 それが自信なければ、即、辞職するしかないでしょう。そんなに甘いものではありません、職場も世間も。 それを願っておられる方もおられることでしょう、質問文からしても。

kapibara0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます