• ベストアンサー

ヒョードルが負けた試合

PRIDEで連戦連勝のヒョードル選手は、リングス時代に一度高坂剛選手に負けていると聞いたのですが、これが間違いでなければ、その試合内容はどういったものだったのでしょうか。

noname#9152
noname#9152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

2000.12.22 リングス KOKトーナメントBブロックの試合、第11試合ですね。 高坂剛(1R10秒流血によるTKO)ヒョードル 開始早々のバッティング気味の高坂の左ストレートでヒョードル大流血。規定により高坂の勝利。 わずか10秒の試合でした。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/weekly-daimajin/pro-wrestling/001222_rings-q.html
noname#9152
質問者

お礼

じゅ、じゅう秒ですか…… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fujishiro
回答No.1

わたしの記憶に間違いがなければ、打撃によりヒョードル選手がカットでの流血がひどかったためTKOということだったと思います。

noname#9152
質問者

お礼

ありがとうございました。