• ベストアンサー

ヒョードルが完璧に負けた試合ってあるの?

ヒョードルが完璧に負けた試合ってあるのでしょうか? 柔道でもコマンドサンボでもリングス、プライド でもなんでもいいですが、 出血でのTKOとか抜きで 完敗ってあるのでしょうか? なかったらほんとにヒョードル うまれもった最強の人ですね。

noname#14151
noname#14151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136764
noname#136764
回答No.3

柔道選手としてはコロコロ負けてるでしょうね。 >小齋武志は“ヒョードルに勝った男”(99年ロシア国際柔道大会で一本勝ち)として、総合格闘技のファンにも知られている。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200408/at00002041.html

その他の回答 (2)

回答No.2

昔、高坂剛に負けたことがあったと思います。

回答No.1

初めまして、今晩は。 エメリヤーエンコ・ヒョードルについてですが、 負けた試合がある様です。 Rings - King of Kings 2000 Block B December 22, 2000  高坂 剛 0:17 1R, TKO (Cut) http://www.tctv.ne.jp/members/bombking/rin_kako/rin2000_12_22.htm http://www.fedor.jp/bio/index_jp.shtml