驚きと不安を抱える結婚の疑問

このQ&Aのポイント
  • 私の存在を隠していた理由は何か?
  • 相手の両親の言動に不安を感じる
  • 男性の意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚しますが…疑問が…

些細な事ですが、気になって仕方ありません。    お互い、30代です。2年半付き合って子供が出来た事をきっかけに結婚を決めました。 気になっていることとは、夫の両親に結婚が決まってから何度か、全く付き合っていた女性がいたことすら知らなかったのに、子供ができたから結婚すると聞いて嬉しいよりまずはびっくりしたんだよ~と、笑いながら言われるのですが… 夫の両親は息子が全く女の話もせず、心配していたから、結婚する事を素直に喜び、結婚話のネタとして悪気もなく話すようです。 しかし、私の中ではこんなに付き合っていて、お互い結婚も意識し子供も作ったはずなのに、何故私の存在を隠していたのかな…と、考えると不安になってきてしまいます。両親に言わなかったと言うのは、真剣に結婚する気がなかったのかなとは感じてますが、私自身を愛していなかったから言えなかったのでしょうか?出来れば男性の方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

noname#159033
noname#159033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143634
noname#143634
回答No.1

どうやら旦那様のご両親は気さくな方のようですが、旦那様は極端に恥ずかしがり屋さんなのでしょうか 男によくあるようですが、親に彼女の事などは結婚の報告までは内緒にしてる方が私の周りには結構います 私はかなりオープンな為何でも話し手はいますが 一番最初に教えたときにはかなり恥ずかしかったですw なので、慣れてなければかなり抵抗はあるかもしれませんね 特に今の世の中「親は関係ないと」考えてる方がおおい世の中ですので、そこまで気にする必要は内科と思いますよ^^ 本当に結婚する気がなければ、子どもができたとしても逃げる輩はいますから

noname#159033
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、恥ずかしがりやなので、アドバイスを見て少しホッとしています。疑うより信じて頑張ってみます!元気を頂きました♪本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.4

所詮男の子 ですから。 男性ではなく、男の子 ですよ。(笑) そんな彼女が出来たからといって、付き合っている子と結婚を考えているからって、いちいち親には言いませんよ。 皆さん(母親)は、感じ取るんですよ。 おそらく、お子さんをお持ちになり、息子さんでもご主人とは違う男の子タイプでもお友達などから、ご主人のようなタイプの子の相談なり話聞きますから。 「学校の話を全くしないんです」 という質問がママサイトでは多いですが。それは、別にしたくないからとか、嫌なことが多かったからではないです。ただ、ママに話ことじゃないかぁーとか、ママとは違う話がしたいとか、中には面倒だと感じる子だって居ます。 よって、話をする、は、その人その人の価値観ですから。 まぁー義母さんも感じ取らなかったのか?何か異変を感じなかったのか?と疑問ですが。 私の夫は、義母に相談しました。それは、性格が合わないとか、結婚していいのかというなんというか、自分で考えろよ!と第三者ならば言いそうな話ではなく、えぇーまぁー家柄というか、まぁ結婚するにあたり、若干、夫1人では解決しない、若い2人だけではどうにもならない事情があったから、主人は母親に相談したのであって、それがなければ、いきなりですよ(笑) まぁーその前に偶然、「母さんはいないから」と言って、彼の家に行ったのに、居たんです、義母が。 仕事のはずが、用事があって早退してきていたんです。 だから、私の存在は知るところになりましたがね。 まぁー男は、所詮「子供」ですから。女の子みたく、ママと女友達のようにあれこれ話すわけではないですから。 まぁー今後は、夫婦間では、話すもそうですが、スレ主さんが感じ取ってあげる事も必要ですので。どうぞ、妊娠していらっしゃって大変かもしれませんが、ご主人への関心も忘れずに

回答No.3

女性です。 そんなタイプの男性と、長く付き合っていた経験があります。 男性としては、彼女がいることを親と話すのが恥ずかしいと感じたり。 また、話してしまうと、いつ結婚するんだとか、つっこまれるのを煩わしいと感じたり。(自分のペースで行動したいから、母親にかまわれるとイラッとするようです) 話した後、もし別れちゃったら気まずい…と考えすぎちゃったり。 いろんなパターンがありますが、親と恋愛についてオープンに話さないのは、男性としては珍しくないと思いますよ~。

  • kei74
  • ベストアンサー率19% (166/849)
回答No.2

親に対して、おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさま しか言葉を発しない男は珍しいわけじゃありません。 そういえば私も親に彼女の話をしたのはプロポーズの後でした。びっくりどころか激怒してましたね、当たり前ですが。 気にするような事じゃないですよ。 「私に同じような事したらわかってるやろな?」とやさしく諭しておきましょう。

noname#159033
質問者

お礼

ありがとうございました。どうしても、自分を基準に考えてしまうので、とても勉強になります。ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚前の夫の言葉

    私は結婚して8年で、夫と8歳の息子と暮らしています。 夫と息子は実の親子ではなく、息子は元彼との子供です。 息子を妊娠が分かった時に付き合っていた方がいたのですが、妊娠を伝えたらおろして欲しい、産むのなら別れると言われ、私は絶対におろしたくなかった為一人で育てる覚悟でその彼とは別れました。 そしてその1ヶ月後くらいに夫と出会ってお付き合いを始めました。 私が元彼の子を妊娠しているのを夫は出会った時点で知ってて、それで付き合い始めました。 付き合って1ヶ月くらいして、夫から結婚をして欲しいと言われたのですが、お腹の子はおろして欲しいと言われました。 子供をおろしたらすぐにでも一緒に暮らして結婚したい、おろさないのなら他人の子供を育てる自信も勇気もないから結婚はできないと。 でも私は元彼の前に付き合っていた方とも一度妊娠をして流産してしまったことがあり、そのこともあって今回は絶対に産んであげたいという気持ちが強かった為おろせませんでした。 夫から結婚できないと言われてからもずっと付き合いは続いて、おろせなくなった頃にはもうおろして欲しいとは言われなくなりましたが、結婚の話も全くされなくなりました。 私が妊娠7ヶ月頃に夫から両親に私と付き合っていることと元彼の子供を妊娠していることを話したと言われました。 夫の両親はびっくりはしてたみたいですが付き合いに反対はしてなかったと聞かされました。 それから特に結婚の話が進むわけでもなく、息子が産まれました。 息子が産まれてその報告をしたらすぐに病院に来てくれました。 退院してから1ヶ月した頃に夫から話があると言われ別れ話だろうなと思っていたら、結婚して息子の父親になりたいと言ってくれました。 その時はずっといつ別れるのか不安な毎日だった為、結婚しようと言ってくれたのが嬉しくてすぐに籍を入れました。 息子のことも認知してくれて、私の里帰りが終わって一緒に暮らし始めました。 夫は今でも息子のことを本当の我が子のように可愛がってくれています。 産まれてすぐから一緒にいるので息子も本当の父親だと思っていて、夫が実の父親じゃないことは知りません。 でも、ふとたまに付き合っていたときにおろして欲しいと言われたことを思い出してしまいます。 私はてっきり妊娠してるのを分かって付き合い始めたので当時そんなことを言われるとは思ってなくてショックでした。 息子は実の父親からもいらないと言われ、夫からも一度はいらないと言われたようなものなので、みんなから望まれてた子ではないのかななんて考えてしまいます。 それと、妊娠してたときなかなか夫との話が上手く進まなくて何度か私は赤ちゃんがいるから幸せにはなれないと友人に話してしまったこともありそんなことを言ってしまった後悔もあります。 現在、夫は息子をすごく可愛がってくれてるし私のことも大切にしてくれています。 それで十分だし、今更過去のことを言っても仕方ないことは分かっていますが、夫に一度でもおろして欲しいと言われたことが気になってしまいます。 もちろん他人の子を最初から育てると覚悟できる人の方が少ないのは分かっています。 それなのに結婚して我が子のように可愛がってくれている夫には本当に感謝しています。 それでもいつか息子の反抗期などが始まれば可愛くなくなるのではと正直不安です。 それと夫は私との子供がもし産まれたら息子のこたを平等に愛せる自信がない為私との子は持たない選択をしました。 そのこともあって、やっぱり息子は夫にとって実の子とは違うんだなと思ってしまいます。 すごくわがままなことを言っていることは分かっています。 同じような経験をされた方や、皆さんから見ての意見など聞かせてください。

  • 子供だけ結婚式のキャンセルをするには

    とても大事な親友(新婦)の結婚式に、私と息子が招待されたのですが、昨日の0時頃に息子が39度近い熱をだしました。 夫は仕事でお互いの両親は県外です。 私も欠席しようということになりましたが、夫がダメ元で両親に連絡したら夫両親が来て見てくれる事になりました。 この場合、子供のキャンセル方法は、 会場に直接連絡をとり、新郎新婦に子供だけ欠席すると伝える。キャンセル料も確認しておく。 新婦は忙しいかもしれないが、直接連絡しておく。 後日、キャンセル料とお詫びをする。 で良いのでしょうか? とても焦ってしまい、まとまっていなくてすみません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 女性として欠陥品なのでしょうか?

    昨夜、夫と些細な事でケンカをし その時に「お前は子供産めない体じゃないか!」と言われ 「男なら自分の子供欲しいと思う」と・・・ 私は婦人科の病気にかかり子供を授かる事が出来ません。 結婚する際に何度もこの話をし、 それでも構わないと言ってくれた事が嬉しくて 結婚を決めました。 些細なケンカからの発言ですが 私は悲しみのあまり取り乱し泣き崩れました。 夫はビックリしたようで ただただ落ち着け!としか言いません。 夫の本音が垣間見えた出来事でした。 夫のために離婚するのが良いだろうと考え 「離婚しましょう」と伝えると 「俺が言い過ぎただけだから気にしないでくれ」 「申し訳なかった」と・・・ 気にしないようにと言い聞かせていますが 悲しみのあまり心が痛く、 気づくと涙が流れてきます。 今更言われても・・・という気持ちと やっぱり子供欲しかったんだな・・・という気持ち。 私は夫のために離婚するのがいいと思いますか? 夫は離婚したくないそうです。 ただ、この先お互い年を取り 私は諦めついてますが、夫には悲しく寂しい思いを させてしまうのがわかりますので 私としては離婚するべきなのでは?と 考えている次第です。 こんなことがあり、私は女性として欠陥品なのでは? とまで考えてしまい心が苦しくなります。 夫のために離婚は有りなのか? 皆様のご意見宜しくお願い致します。 最後までお目通し有り難うございました。

  • 結婚て・・・

    現在27歳です。先日5年以上付き合った彼と別れました。今年に入ってから私に予想外の妊娠と流産があって「結婚」という現実に直面し、今まで私との結婚に関してあまり真剣に考えてなかった彼は私が流産したのをきっかけに「本当にこいつでいいんだろうか?」と考えるようになったみたいです。勿論私が妊娠したときには私の両親にも挨拶にきましたが、元々お互いの両親の考え方が違っていた事もあり、私が流産した事で結婚の話は持ち越しとなっていました。結婚が持ち越しとなってからは何かと喧嘩が多くなり、彼は合コンに行ったりするようになりました。理由は「本当にお前で良いのか分からないから他の女の子と比べて自分の気持ちを確かめたいから」でした。それだけでも傷ついたのに先日彼から「付き合うのと結婚は別かも。結婚は家と家同士の問題もあるからなあ」と言われ馬鹿らしくなり別れました。これだけ長い期間付き合っても結婚と付き合いは別ってあり得るんですかね?これから先また付き合う人が出来てもいざ付き合って「付き合うのと結婚は別だから」って言われるんじゃないかと思うと不安です。結婚を考える基準って何なんでしょう?お互い好きで付き合う延長上に結婚があるんではないんでしょうか?

  • 結婚について、彼と私の母のすれちがい

    私は28歳で、付き合って1年半になる彼34歳がいます。 早い段階からお互いの両親に紹介し合い、結婚前提です。 彼のご両親は、結婚の話をすると彼が怒るため、話題に出さないようにしているらしいです。私の事は気に入って下さっていると聞いています。 先日、私の実家に彼と遊びに行きました。私の母が「あなたたち結婚はいつするの」と聞きましたが、彼は「考えてはいるんですけど…」と曖昧な口調でした。 それで、彼のご両親へお土産をお渡しして、彼のお母様がお礼の電話を下さった時に、私の母が、彼の曖昧さと不安な気持ちを半ば感情的に伝えたようです。 彼はメールで、「心配される気持ちも分かるけれど、誠意も伝えるために家にも伺っているのに、すぐに白黒求めて、まるで脅迫だ。僕なりに考えているのに、自分の両親にも心配をかけさせてしまった」と、私に愚痴ってきました。 彼は言葉が足りないので、誤解させている所もありますが、私との事は真剣に考えてくれています。ただ、ふんぎりがつかないようで…。 母によると、彼のお母様は、電話の当初から恐縮なさっていて、「息子も結婚の話を出してこないので…。ご心配になる気持ちは分かります」と話していたそうです。 感情型な私の母と、無口で理性的な私の彼は、根本的に性格が会わず、話もかみ合わないことがあります。 私は、私の母に対して「脅迫」という言葉を使うことが気になります。それから、ご両親とちゃんと話し合っていないことも原因であるのに、自分の両親を心配させてしまったと言うのは、私の母の気持ちを大切に考えてくれていないような気がして、将来結婚した時に、私の親を大切にしてくれるのか、不安になりました。 もちろん、母もお酒を飲んでいる時に彼に結婚話をしたりと、「上手い」方法ではないし、ネチネチ言う事も天邪鬼な彼には逆効果と感じています。 板ばさみです。アドバイスを下さい。

  • 結婚の約束をした元彼

    私は、夫と8歳になる息子の3人で暮らしています。 息子は夫の実の子ではなく元彼との子供です。 元彼とは妊娠が分かったときに、おろして欲しい産むのなら別れると言われた為別れました。 そして、その後妊娠4ヶ月頃に出会った今の夫と付き合って結婚しました。 夫も最初は子供はおろして欲しいと言っていたのですが、息子が生まれてからすぐに結婚することになりました。 でも、やっぱり実の子と息子に差が出来てしまうことが怖いらしく、私たち二人の子供は作らないと決めているそうです。 私は昔から子供は最低でも三人は欲しいと思っていました。 そのこともあってかずっと何か引っ掛かるものがあって、子供を何人も連れている人を見ると羨ましいし辛くなってしまいます。 最近は10年前に別れた元彼(息子の実の父親じゃない人)のことを思い出してしまいます。 その元彼とは3年くらい付き合っていて一緒に暮らしていました。 付き合って2年くらいした頃に赤ちゃんが出来ました。 元彼はすごく赤ちゃんが出来たことを喜んでくれてすぐに結婚しようと言ってくれましたが、私の両親が結婚を反対してなかなか話が進まず、そんな時に赤ちゃんに異常が見つかって流産してしまいました。 それでも元彼は結婚を諦めず、何度も私の両親への説得を続けてくれていました。 でも、流産したことのショックと両親の説得がなかなか上手くいかないことの精神的なストレスから、私がリスカをしだしてしまいました。 最初は元彼は心配してくれていましたが、徐々に私のことを嫌がるようになって家にも帰ってこなくなって、それからしばらくして元彼から別れ話をされました。 私は別れたくなくて拒否しましたが、元彼の気持ちは変わらなくて私の両親も交えて話し合いをした結果別れることになりました。 今、元彼は私と別れた後に付き合った女性と結婚して子供も二人いるそうです。 それを知ったとき、あの時赤ちゃんが流産しなかったら、元カレが結婚を諦めなかったら今頃私が元彼と結婚してたのにと思ってしまいました。 元彼とあの時結婚してたら、子供が三人欲しいという夢も叶ってたし、元彼の後に付き合った人に子供が出来たのに捨てられることもなかったのにって思ってしまいます。 元彼とは一緒に暮らしたり、赤ちゃんのことがあったので他の元彼とは違って特別な存在で忘れることができません。 周りからは今はお互い結婚もして幸せなんだから早く忘れた方がいいし、贅沢なこと言ったらだめと言われます。 周りが言うように早く忘れた方がいいし、贅沢なことなのでしょうか?

  • 結婚するきっかけって何ですか?

    結婚するきっかけって何ですか? 付き合って1年の彼氏がいて、お互い、いい歳なので結婚も考えているのですが、(直接そういう話しはしていません)私は体があまり丈夫ではなく子供を産むのも普通の方より産めないリスクが高いと思います。遠方に住んでいる両親の老後のこととかも気になります。彼氏と直接相談すればいいことかもしれませんが、子供のことを言うのも結婚を意識してるみたいで気を使います。なんとなく心の隅にいつもそのことがあって、前に進めない気がしてます。じゃ、別れればといえばそれまでですが、別の方の考え方とかを聞いてみたくて質問しました。何かアドバイス、ご自身の時のことなど教えて下さい。お願いします。

  • 何で結婚したんだろう?

    最近何で結婚したんだろう? 結婚しない方がお互いのためだったのかもと思い始めました。 夫30代、私20代、子供なしの結婚一年目です。 夫とは、共通の知人の紹介で知り合い、5年ほど顔見知り以上友達以下のような関係ののち、交際期間1年ほどを経て結婚に至りました。 お付き合いしている時は、うまくいっていたと思います。 夫からプロポーズされ、とても幸せでした。 それまでは・・・。 それから、お互いの両親に紹介しました。 その辺りから、関係がおかしくなり始めました。 二人で、お互いの実家へ結婚の承諾をもらい、その後は両家で結納や結婚式の話なども含めて食事でもしながら、顔合わせをしようと言う話になったのですが、これを夫の実家が拒否。 結納、結婚式をしたくない夫の両親。 だから、お食事会なんかも必要ないと言うのです。 一方、私の実家は、結納や結婚式など一般的なことはとり行いたいし、もちろん相手のご両親にも会って挨拶したかったようです。 結婚式などは、両家の意向があるだろうから、会って一度その辺りも話し合いたかったようです。 夫の方からも、 「食事をしながら、結婚の件はみんなで相談して決めればいいだろう。やりたくないのなら、食事の場でそう主張すればいい。せめて、食事会だけでも出席して欲しい。」 と夫の両親に話したようですが 「こういう事は、嫁ぐ者(私)が嫁ぎ先(主人の実家)の意向に普通は合わせるものだ。(つまり結婚式や結納もしない。もちろん食事会も。)それが嫌なら、何も○○さん(私の実家)の家じゃなくても、うちのやり方に従ってくれる家のお嬢さんをもらってくればいいだけだ。」との返事でした。 この言葉に、私の実家と私は大激怒し、私の父が、夫に対して「(そんな家に嫁がせるのは不安だから、)君が婿に来れないか?」と婿養子の話まで出ました。 その場では、夫は「それでもいいから結婚したい。」と言ってくれていたのですが、その後で夫が夫の両親に相談したらしく「長男なんだから婿には出せない。」と言う返事が、夫を伝って帰ってきました。 この辺りから、夫の両親の押し付けと、自分の親に頭の上がらない、自分の親にはっきり言えない夫に不信感を覚え始めました。 私も、自分の家族同様、結婚式は家族・親戚のみ位で充分、小さな結婚式を挙げたかったのですが、一生に一度の結婚式を滅茶苦茶にされました。(結婚式は私の家族や親戚で、「私の旦那を紹介しますの食事会」みたいな感じで終わらせました。) 前置きが長くなってしまいましたが、そういう経過があり結婚しました。 その結婚式の一件で、夫の両親がとても嫌いになってしまいました。 夫の親に夫がとても似ていて、夫を見ると彼の両親を思い出してしまい当り散らしてしまいます。 髪型が変だとか、メガネが変だとか、着ている服が変だとか・・・。 有りと有らゆる事をです。 でも、夫の事はまだ好きです。 私がこんな状態なので、夫が夫の友達や私の友達にブツブツ言い始めました。 「ウチの嫁は、デブで脂肪だらけ。結婚前はこんなんじゃ無かったのにな。」 「嫁は万年床なんだよ。(家は畳に布団を敷いています。私は朝起きたら畳の上に3つに折って布団をたたむ。私の中では片付けたつもりなんです。夫的には、毎日朝起きたら布団は押入れまで入れないと片付けたと認めないようです。)」 「家事が雑だ(夫は几帳面で、私は大雑把です。)」 しかし、夫も几帳面な割りに、同じ服を何日も手を通したりするので「臭くなるよ。」と私が言うと私が「口うるさい」なども言っています。 夫が外で私の事をぼろっかすに言っているので、夫の友達などとは恥ずかしくて会えません。 こんな状態で、お互いの事を思いやれなくなり、私は夫に当たってしまうし、夫は外へ悪口を言って、お互いを傷つけている状態なので、何で結婚したんだろう?と思い始めました。 こんな夫婦ですが、修復は可能ですか? 付き合っていた頃の、お互いを思いやり優しく接する事が出来るように戻れるでしょうか? それとも、このまま関係が険悪になり、離婚してしまうしかないのでしょうか? 今の状況を変えようと、夫と少し距離が起きたくて、夫が仕事が休みの土日に私が働きにでようかと考えています。 また、夫が半年ほど転勤になる可能性が出てきて、一緒に居ても傷つけあうだけの気がして帯同せず、単身赴任してもらおうか考えています。 うまく距離が取れればいいですが、失敗して戻れないほどの距離が出来たらどうしようかと言う不安もあります。 この方法にとても迷いがあります。 実行してみても大丈夫でしょうか? こんな私は結婚生活を続けていけると思いますか?

  • 結婚って?

    結婚て何でしょう? 僕は、まだ20歳です。恋人は1年いません。 その1年間で未熟な頭でいろいろ考えました。 結婚はおたがいが、好きどうしだからすること。だと僕は思います。 数年間・数か月、付き合っておたがいがずっと一緒にいたいから結婚をする。と思う。 僕と同年代・芸能人でよくあるのが、デキチャッタ結婚。 「子どもができたからいいきっかけになった」 「子どもができたから、責任をとる」 といった事をよく聞きます。 もし、子どもができなかったら結婚しないのか? いいきっかけになった・責任をとる。なんかおかしくないですか? ただの紙切れ1枚でのツナガリというのも聞いたことがある。 しかし、紙切れかもしれないが、僕はすごく重みのある1枚の紙だと思う。 なのに、好きだったのに・一緒にいたかったはずなのに、「すれ違い」や「合わない」や「結婚したら違った」などと言った事で離婚してしまう。 なんででしょう? 自分に×が付くだけかもしれない。 しかし、もし子どもが居たらどうでしょう? 子どもの事を考えてるのでしょうか?子どものためって言うけどどうなんでしょう? 僕の両親は離婚しており、いろいろ嫌な気持ちやサミシイ気持になる事がよくありました。 離婚の時も紙切れ1枚かもしれない。しかしこれも、重みのある1枚だと思う。 結婚・離婚は、すごく嬉しい気持ち・すごく後悔する気持ちががあると思います。 絶対簡単に決断してはいけないと思います。 皆さんの意見・考えを聞かせて下さい。

  • 夫婦関係に自信が無いです

    今年の春に妊娠をきっかけに結婚しました。 順番は逆ですが、2人とも子供は欲しかったのでホントに喜んでいました。 入籍して1月経たない位に流産しました。 情緒不安定になりました。 元々喧嘩が多いカップルでしたが相変わらず些細なことで喧嘩しちゃっています。 悪気無く話している私の言葉に夫が怒ることもシバシバ有ります。ホントに悪気はないので環境の違いというか、価値観の違いというか…私も夫の悪気無い言葉に大分傷つきいた事が多々有ります。お互い様みたいです。 自分の中では自然な会話のつもりなのに、相手を怒らせてしまう…また怒られるのが怖いから卑屈になり会話を減らそうとしてしまいます。 スネテル子供と一緒ですよね…。 もう色んな意味で私は自分が大嫌いになりました。もういらないです。 その事を夫に伝えたいのにうまく言葉が見つからず、勘違いや話のズレでまた喧嘩が始まり罵倒が繰り返しループです。 お互いもう疲れました。ヘトヘトです。 ただ焦って離婚して後悔もしたくありません。 私が良い子でさえいれば夫はとても優しいです。 一時の感情で離れたくないです。 別居して、もし心が離れてしまったらもうきっと戻らないと思うとそれも寂しいなと思うのです。 家庭内別居でも一度したら戻れないです。(よね?) わがままな内容で申し訳ないです。 ホント壊れそうなんです。 どんなことでも構いません。 助言、または渇の方、何卒よろしくお願い致します。 度々の駄文で失礼しました。

専門家に質問してみよう