• ベストアンサー

疲れにくいチェアを教えてください。

僕は勉強机に安いパソコンチェアで勉強しているのですがクッションが硬めで、またロッキング機能がついていないのであまり勉強に集中できません。 なので勉強に向いたいいチェアを教えてください。 費用は1万円以下、出来れば5千くらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_459
回答No.1

疲れにくいチェアってのランバーサポートとかがしっかりしてて 人間工学に基づいてだと高いんだ アーロンチェアやバウヒュッテで検索してみるとわかる。 安くて7万 高いもんで20万する 私のは14万のもの ほぼ一生ものの椅子。 勉学に向いたのだと バランスチェアってのがある 背もたれがないんだけど バランスチェアは人間の骨格に対して作用するんで 背もたれがなくても背がぴーんと這って 正座をしているようなきちっとした姿勢になる これだと7000円くらいであるね。

HEALTHER
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 バランスチェア、よさそうですね。調べてみます。