大阪市の粗大ごみ(チェアー)の値段と分類を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 大阪市で粗大ごみに出す場合、オフィスチェアの値段と分類について知りたいです。
  • 大阪市で粗大ごみとして出すオフィスチェアの値段と分類について知りたいです。
  • 大阪市の粗大ごみ処理に関して、オフィスチェアの値段と分類について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪市の粗大ごみ(チェアー)の値段と分類を知りたい

大阪市で粗大ごみに出す場合 オフィスチェアは どの分類に 当たるか知りたいです写真。 1,いす(一人掛け用で回転機能付、スチール製) 2,いす(一人掛け用で回転機能付、スチール製以外) 3,いす(一人掛け用ロッキングチェアスチール製) 4,いす(一人掛け用ロッキングチェアスチール製以外) 5,いす(一人掛け用・座いすを含む、スチール製) 6,いす(一人掛け用・座いすを含む、スチール製以外)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lai-china
回答No.1

「いす」です。 写真の椅子なら400円です。 検索しましょうね。 https://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000384507.html#2_kagu わからなければ電話で聞くことです。 大阪市 環境局事業部事業管理課 電話:06-6630-3226