• 締切済み

お勧めのアニメ

お勧めのアニメを教えてください 今まで気に入ったものは リリカルなのはシリーズ スクライド Gガンダム グレンラガン トップをねらえ! ガオガイガー 武装錬金 などです。 燃えるアニメが好物です。

みんなの回答

noname#133098
noname#133098
回答No.7

ロボットものが多いですね。 リアルロボットのが多いので燃えるアニメが好きなんだと自負するなら マジンカイザー マジンガーZ衝撃Z編。 リアルロボットですがコードギアスは多分緊張と興奮、燃える展開が多いと思います。 同じくリアルロボットアニメ。 宇宙戦艦ナデシコとか。 アニメも素晴らしいですが劇場版は神すぎます。 お決まりの熱さを求めて芯の部分で人間の確信に迫るスーパーロボットアニメとしてはダイターン3、ザンボット3。 ただザンボット3はトラウマになりかねません。 表現や心理描写がキワドイです。 とにかく映像美や画の安定に拘らないなら昔の作品のほうが優れてます。

noname#150259
noname#150259
回答No.6

ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 Gガンダムと同じ今川監督作品です。 とにかく熱いです。 製作に6年掛かっており、アニメショーンとして 最高品質だと思います。 ぜひ、見てください。 全7話と短いので、TSUTAYAで一気にレンタルしてみては??

noname#188297
noname#188297
回答No.5

どちらかというと2000年以前のアニメに多い感じがします。 「疾風!アイアンリーガー」 ※ロボットのスポーツ物 「SLAM DUNK」 ※バスケット物 「星方武侠アウトロースター」 ※スペースオペラ 「はじめの一歩」 ※ボクシング物 「戦国BASARA」※戦国風活劇

• KIMUSAKA
回答No.4

サムライチャンプルー ウルフズレイン 電脳コイル 喰霊-零- GA-REI-ZERO バッカーノ 蟲師 攻殻機動隊 TV版1-2作 天空のエスカフローネ 作画、動画、脚本がいいレベルでまとまっていると思ったものを上げてみました。

noname#154556
noname#154556
回答No.3

フルメタルパニック 鉄のラインバレル STAR DRIVER 輝きのタクト FAIRY TALE スーパーロボット対戦OG

• obrodouhu
回答No.2

ここはひとつ『おおきく振りかぶって』でww スポ魂ですけどねww

回答No.1

・天体戦士サンレッド ヒーロー物アニメ。ただし・・・・ ・真マジンガー衝撃!Z編 昔のマジンガーZとは別のノリの作品