• 締切済み

揺れています・・・。

彼との関係を断ち切ろうと思っていました。 数ヶ月間二股され、更に隠れてコンパに行っていました。 まさか彼に限って・・と思っていたので あまりのショックと悔しさで抜け殻です。 一旦は許したものの、正直彼の事が信じられません。人間不信です。 この彼と居ても、プラスは無いんだろうなと思い連絡を絶とうと思いました。 彼からメールが来て、初めは放置していたのですが 8か月も毎日連絡を取っていた彼です。とても切なくなって返信してしまいました。 彼からの返事は、 「やっぱり好きだよ、このままじゃおかしくなる」 と、言った内容でした。 正直嬉しかったですが、本心?と疑ってしまいました。 私は返信をしましたが、その日のうちにメールが来なかったので やっぱりやめよう・・・・。と思っていた翌朝、 「心配した?昨日は本当に寝ちゃって・・・。」 と、メールが来ました。 心配した?とは、どういう意味なんでしょうか? 私は気分的に眠れないのに、寝れちゃう人なんだ・・・。と思い、 なんだか悲しくなり、それ以降返信していません。 彼も私の出方を見ているのか、メールは来ますが、 会いたいとかは言ってきません、電話もありません。 どう接したらよいのでしょうか? 絶ち切りたい気持ちと、彼を思う気持ちが交錯して辛いです。

みんなの回答

noname#132213
noname#132213
回答No.5

信頼関係が崩れたのなら駄目です。別れましょう。戻っても同じ事の繰り返し。次の恋愛へ…

noname#131829
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日彼をふってきました。気分が軽くなりました、ありがとうございました。

noname#131776
noname#131776
回答No.4

悩んで質問している者ですが、私の彼も「心配した?」や「心配するだろ」とか言います。 結局、自分が一番可愛いのですよね。 ちょっとナルシストではありませんか? コンパ程度でしたらまだしも、二股はいけません。 でも、好きなんですよね? もしかすると貴方は彼のこと好きだって全身で表せていました? もしそうだったらいけません。 男はキープがいるから安心して遊びます。 貴方から返事があったから安心して爆睡。 男って単純よ。 結局本命は貴方なの。 でもね、首根っこ捕まえる方法は覚えなくちゃ。 具体的には~そうね。 不愉快でしょうけど自分から電話して想いのたけをぶつけるのよ。 これだけ愛してたから、幻滅も大きかったのって。 「ごめんね」って最後に言うのも味噌かしら。 途中から私ってばオカマ言葉っぽくない? でも違うの、彼もいる正真正銘の女性よ。 言葉が直らないわ。ごめんなさい。 少しでも参考になれば嬉しいわ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。とても楽しく読ませていただきました。気持ちが軽くなりました。昨日ちゃんとサヨナラしてきました。すごくびっくりしていました。本当にありがとうございました。

• aoinosuke
回答No.3

口だけって感じですね。 浮気どころか二股がばれたのに、必死さや誠実さが感じられません。 もう放置で良いと思います。 もし連絡が来ることがあまりに気持ちを揺さぶるのなら、思い切って着拒とかでもいいんじゃないかと。 八か月付き合って毎日連絡していれば、そりゃ未練はあるでしょう。 でも、あなたの中で「もう信頼できない。別れた方が良い」という答えが出ているのですから(間違ってないと思いますよ)、未練に負けてはダメです。 頑張って!

質問者

お礼

ありがとうございます。本当に口だけで、今までも行動が伴っていませんでした。 彼も私からの連絡が無く少しは寂しい思いはしているなら少し満足です。

• banana178
回答No.2

>どう接したらよいのでしょうか? もうこのまま放置でいいんじゃないの。 早いとこ別れましょう。

質問者

お礼

みんなにも、このままぶっちぎれと言われます。ありがとうございました。

• aiueo0427
回答No.1

断ち切る選択をされた方がいいと思いますよ。 もちろん好きな気持ちがあるから辛いとは思いますけど、今の彼とは楽しい恋愛ができないと思います。 二股やコンパに行っておきながら、質問者様の様子を伺いながらって…。 本当に大切にしたい人だったら、必死になって質問者様を大切にしようと、積極的に行動してくるはずです。 それがないし、心配した?はなめてますよ、人のこと。 「ごめんね、昨日は寝ちゃったんだぁ…」 でいいと思います。 手厳しい回答になってしまいましたが、質問者様が本当に心の底から幸せになれる相手なのか、よく考えてみて下さい。 もし断ち切ることを選択したのなら、連絡は一切とらないこと、あとちゃんと彼氏と話し合いをして下さいね。

質問者

お礼

なめられてますよね、一旦は許すし大好きだよ、と言ってしまったので、自分に夢中だ、と思わせてしまったのかもしれないです。