• ベストアンサー

バニラの香りのコンディショナー

以前バニラの香りのするコンディショナーを使ってましたが、 廃盤になってしまいました。 バニラの香りのするコンディショナー教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155738
noname#155738
回答No.1

はじめまして。 ドナ・チャンの、フレンチバニラコンディショナー   イリヤ科学の、ファスィドールバニラトリートメント   どちらも名前で検索できるはずです。 ファスィドールはドンキホーテで売っています。 1000円くらいで安いです。 アットコスメで調べることもできます。  

lonboo12
質問者

お礼

薬局で現物売ってるのを確認できたので、 今のがなくなりそうになったらファスィドールというのを買おうと思います。 回答ありがとうございました。