• 締切済み

飲み会が盛り上がる方法を教えて下さい!

授業で知り合ったメンバーに声をかけて飲み会をすることにしたのですが、 盛り上げ役として期待してた人がドタキャンしてしまいました… 他のメンバーだけではあまり盛り上がらないのではないかととても心配になっています そこで、 もし飲み会がシラけてしまったらどうしたらよいのかぜひ教えていただきたいです!

みんなの回答

• noonday
回答No.1

こんにちは 失礼します。 あまり注文を頼まず、 早めに終わらせると、 いいと思います。

masoson
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結局自然とはやくおわりました。