• 締切済み

宮崎県でラーメン

宮崎県で尾道系ラーメン、もしくは美味しい醤油ラーメンの店を知りませんか?

noname#132554
noname#132554

みんなの回答

  • sengaku
  • ベストアンサー率41% (31/75)
回答No.1

栄養軒どうでしょう。 宮崎ラーメンというわけではありませんが、 やさしい味のしょうゆとんこつ、麺デラとか肉デラ とかの声が飛び交っています。麺デラは麺大盛り、 肉デラはチャーシュー大盛りのことです。 全国的に見てもここは独特の味を持ってると思います。 よろしければ。

参考URL:
http://r.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000014/
noname#132554
質問者

お礼

私かなりのラーメン通ですが、栄養軒は味がどうのこうの言う前に飲食業として終わってると思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宮崎ラーメン

    教えてください。 以前宮崎に旅行に行った際に宮崎県庁の横にある「響」(ヒビキ)というラーメン屋さんに行きました。 もともととんこつラーメンが好きで九州地方のラーメンはよく食べているのですが、なんか独特な感じで最近きになっています。 いくつかWebとかで見つけたのですが全部食べにいけるわけでもないので、もしおいしい宮崎ラーメンをご存知の方がいればぜひ教えてください。 ちなみに生息しているエリアは池袋-練馬近辺が一番多いです。 よろしくお願いします。

  • 宮崎県の甘い醤油を教えて

    甘味の程度や好みに寄りますが、宮崎県で市販されているもので、さしみにとてもよく合う甘い醤油を探しています。特別なものではないと思いますが、私が住んでいる関西では売っていないようです。 ウェブでも探しましたが、ありませんでした。醤油にもいろいろあるようで、限定するのは難しいかもしれませんが、宮崎の醤油について知りたいので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 宮崎県の醤油について教えてください!

    宮崎県の醤油で ラベルが黄緑色で 宮 と書いてある甘めの醤油の連絡先等の情報を教えてください☆ すごい探してます。宜しくお願いいたします。

  • 尾道ラーメン

    尾道ラーメンは、醤油・味噌・豚骨などに分類わけするとしたら どれに該当しますか? 醤油でしょうか?

  • 宮崎県でおいしい宮崎マンゴーを買いたいのですが

    今度宮崎県に行くのですが、 宮崎マンゴーをお土産に買おうと思っていますが オススメのお店がありましたら教えて下さい

  • 静岡県東部地区(神奈川県)で美味しい豚骨ラーメン

    現在、表題にありますように静岡県東部地区(または神奈川県)で美味しい豚骨ラーメンを探しておりますが、どこかそのようなお店はございますか? 醤油豚骨ラーメンでも結構ですので、御回答よろしくお願いいたします。

  • 福岡で醤油ラーメンのおいしい店知りませんか?

    福岡県民ですが、最近醤油ラーメンにはまってます。 しかし福岡といえばトンコツ!なので 醤油ラーメンの店はなかなか見かけません。 そこでお願いなのですが、 福岡で醤油ラーメンのおいしい店をご存じの方は教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 名古屋でおいしいラーメン屋を探しています

    名古屋市内で「とんこつしょうゆ」ラーメンを食べたいと思っています。 「しょうゆとんこつ」ではなく、「とんこつしょうゆ」が食べたいです。 おいしいお店をご存知の方がいましたら、教えてください。 また、名古屋市内ではなくても、愛知県内もOKです。 市内じゃないけど、ここはうまいよ!というお店がありましたら教えてください。 ちなみに、自分の好きな「とんこつしょうゆ」ラーメンは、横浜にある吉村屋です。食べたのはカップラーメンですが、これはうまい!と思いました。 でも、横浜にしかないので、さすがに遠いなあと・・・。 名古屋に進出しないかな・・・。

  • 尾道ラーメン 予約できるお店

    2011年3月に卒業旅行で広島に行く予定です。 日曜のお昼に、広島県の尾道近辺で尾道ラーメンを食べたいと思っています。 人数が10名ぐらいなので、予約ができるお店を探しています。 ラーメン屋さんで予約ができるお店は少ないと思いますが、 どこかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 尾道ラーメンのおいしい店

    広島の尾道にラーメンを食べに行こうを計画しています。 そこで、尾道ラーメンのおいしい店を教えてください。

専門家に質問してみよう