• ベストアンサー

宮崎県の醤油について教えてください!

宮崎県の醤油で ラベルが黄緑色で 宮 と書いてある甘めの醤油の連絡先等の情報を教えてください☆ すごい探してます。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

宮田本店さんが条件に近いのではないでしょうか? みやざき観光旬ナビさん(参考URL)で紹介されています。  参考URL右上の「匠の蔵」→右中の地域別一覧右の南部エリアの「宮田本店」さん ページ下に住所と連絡先が掲載されています。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.kanko-miyazaki.jp/