• ベストアンサー

ボールを遠くに投げる方法

中学3年男子です 明日スポーツテストがあるんですけど ボール投げが筋トレをしているにもかかわらず、 全然飛ばなくて困っています・・・・・・・ 飛ばすコツみたいなのを教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

教育テレビ すイエんサー 「ボールを遠くに投げた~い!!」の動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=X8wMFRrQBV0 スポーツテストがんばってね。